※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
妊娠・出産

産後のトラブルで旦那に漏らしたことをLINEで相談。他の人はどうする?

もう4ヶ月近く前の出産の事ですが…
私が小柄な体型なのに赤ちゃんが少し大きめでした。もともと便秘や下痢をしやすい体質で産後の抗生物質の副作用なのかご飯を食べすぎたのか下痢をしてしまい赤ちゃんが大きかった事でお尻の筋肉が破壊されたようで便意感じず数回下痢を漏らしてしまいました。気付いた時には漏らしててトイレ行こうとして間に合わなかったーってレベルじゃありません💦座ってご飯食べてたらそのままって感じです。悪露のナプキンしてたからなんとか大丈夫でしたが。
旦那にLINEで言ったけど、みなさん言いますか?
確かに漏らすなんて恥ずかしかったけど…みなさんだったら旦那に言いますか?
いいねでお願いします。

コメント

しゃんて

旦那に言うよー!!!

しゃんて

恥ずかしいから言えないかな💦

ポン太

下痢は言えないけどおしっこはいいます。げりをおしっこにたとえていってもいいかも。
ちなまにわたしは出産後尿意が我慢できず、やばいです

• しゃんて

しゃんて

尿もれになる人は多いみたいですね💦
    さすがに下痢を漏らすってあまりいないみたいで…これ以上大きくなってたらもっと大変でした😞💦
    産後間もないしいずれ良くなると聞くので無理しないで下さいね☺️

• 7月28日