※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルパル☆
妊娠・出産

里帰り出産後、親の支えに感謝と子育ての不安で泣いてしまいました。

里帰り出産された方、実家から帰るときすごく寂しくなかったですか?
里帰りする時は早く帰ろうとか思ってたけど、赤ちゃんが産まれて常に親がいてくれて安心してた分、急に寂しくなりました(*_*) ママなのにしっかりしなきゃって思うんですが親への感謝の気持ちと子育ての不安の気持ちから泣いてしまいました。

コメント

ユキサン

こんばんは^_^
とっても寂しいです!
家族大好きなので!笑
泣いたって良いじゃないですか。
自分にとってはいつまでも親は親なんですから( ̄▽ ̄)
ママであっても、ママでしかいられない訳じゃないですよ。

• パルパル☆

パルパル☆

私も家族大好きです(*^^*)沢山沢山私と赤ちゃんのお世話してもらって、赤ちゃんを可愛がってくれたからここまでもしてこれたと思います。
    ホント親のありがたみがわかりました。

• 3月29日
mayuzu

寂しかったです!
もともとはあんまり行ってもな〜って感じでしたが
帰る日が近づくたび心細くって毎日憂鬱で鬱になりそうな感じでした(;o;)
帰ってきてからは寂しさにも慣れましたが里帰り中の安心感はなくて
あぁ本当に人の家に嫁いだんだな〜とその時やっと自覚しました(。>ω<)

• パルパル☆

パルパル☆

私も行くときはこんな気持ちになるとは思いませんでした。帰る日私も旦那が迎えに来てくれたのも前ほど嬉しくなくて、不安の方がおおきかったのが正直なとこでした(>_<)💦

• 3月29日
happyhappy

里帰り真っ最中です😊💕
親は仕事してて日中、夜は私一人で育児してますが、親が仕事から返ってきたらご飯の支度や、片付け、洗濯、お風呂の準備をやってくれるので、本当に助かってます!
今は親の感謝はもちろんありますが、早く旦那に会いたいです😂💕
飛行機でないと会えない距離なので里帰りしたくせに寂しいです笑

• パルパル☆

パルパル☆

ホント親には感謝しかないです‼私と赤ちゃんの為に沢山助けてもらったので(*^^*)
    旦那さんに飛行機でしか会えない距離なら寂しいですね‼でも旦那さんとはこれからずっと一緒だけど親と一緒に生活できるのも中々ないので親との時間も楽しんで下さいね(*^^*)

• 3月29日
a.a_tan

里帰り三ヶ月もしたのに自宅に帰る時泣きそうでした(笑)帰る数日前から隠れて泣いたりして(´・∀・`)帰っちゃえばどーってことないんですけど、来月から仕事復帰しちゃうので、当分帰れなくなるなと思ってまた1週間帰ってきちゃいまして(笑)明日自宅に戻るんですが戻りたくないです(´pωq` )

• パルパル☆

パルパル☆

ごめんなさい遅くなりました(>_<)💦 私も三ヶ月近く実家にいました。今は少しずつ1人での赤ちゃんとの時間も慣れてきましたけど、やっぱり夫が仕事でいない日は寂しいですねf(^_^; 私も仕事復帰する前に出来るだけ帰ろうと思います(*^^*) お仕事、子育て無理せず頑張ってくださいね。

• 4月5日