※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
その他の疑問

今月2回も金縛りにあいました😱一回目の時は金縛り後に玄関前に白い服き…

今月2回も金縛りにあいました😱
一回目の時は金縛り後に玄関前に白い服きて髪の長い女の人が立ってるイメージが頭に飛び込んできた次の瞬間玄関のところでラップ音らしきバチンって音が聞こえ

昨日2回目の金縛りにあったのですが目を閉じるのを忘れてたら1回目と同じ女の人が目の前に立っていました。

これって金縛りで起きる幻覚なんでしょうか??
似たような体験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

何年か前の体験ですが、金縛りで見えたものは、白い人が私の上に馬乗りになって首を絞められてました、、幻覚なのかなんなのか、、怖かったです。金縛りにあうと女の人の叫び声?うめき声は未だに聞こえます。金縛り自体にあうことが少なくなってきましたが、、、、
脳は起きてるけど体は寝てるっていう状態らしいですけどね、金縛りは😥

  • 風花🌸

    風花🌸

    見えちゃうと怖いですよね💦
    霊的なものじゃないとか聞きますけどやっぱり恐怖感じます😭

    • 7月27日
とも

お疲れなんですかね💦
私も昔よく金縛りなりましたが、見えはしなかったです😂
とにかく上から乗っかられ、動けませんでした💦
後は耳元でぼそぼそなんか聞こえました😱
休める時休んで下さいね😄

  • 風花🌸

    風花🌸

    寝ようとしてたら金縛りにあってしまいました😂
    ぼそぼそ言われてたんですか😱
    ありがとうございます😭

    • 7月27日
もっぴ

最近はなくなりましたが、一時期しょっちゅう金縛りにあっていました。
慣れないと怖いし、経験ない人には分かってもらえないんですよね💧
必ず幻聴と幻聴もありましたよ。
何も出来ないので、あーまたかーと思いながら過ごしていました😅

  • もっぴ

    もっぴ

    すみません、「幻聴と幻覚」の誤りです💦

    • 7月27日
  • 風花🌸

    風花🌸

    そうだったんですね😭
    ほんとにあれは体験した人じゃないとわからない怖さですよね💦
    最近また金縛りにあうんじゃないかこわくて眠れないです😂

    • 7月27日
deleted user

私も高校時代に
なったことあります!
でも、2.3回でした。

疲れてる時になるらしいので
夢かなーとか幻覚
だと思ってます笑笑

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうだったんですね!
    もう幻覚であって欲しいです🤣笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!笑笑
    直後は怖かったです笑
    私も寝てて動けなくなり
    目の前にいきなり
    女の人が出てきてから
    動けるようになりました笑

    そう思うようにしてます笑笑

    • 7月27日