※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちむ
家族・旦那

ちょっと相談いいですか?私には4つ離れたお兄が居ます。お兄の彼女は9つ…


こんばんは◟̆◞̆✩

ちょっと相談いいですか?

私には4つ離れたお兄が居ます。
お兄の彼女は9つ上の人です。
付き合って10年以上で
今月同棲しました。

今年中には入籍します。

彼女は40近くて子供は作る予定は
今のとこなく
2人は美容師でお店を開くのが夢です。
彼女とは私は仲良しでいつも
髪の毛カットしてもらってます\( ö )/

大好きなんですが
何だかお兄をとられてしまうって思ってしまって
何だか凄く寂しいです。。
わがままなのかな(´•_•`)

いつもは実家に行くと居た
お兄が居なくて寂しいです。。

コメント

まめちゃんママ

お兄さんと仲良しなんですね♡♡

お兄さんも、みあmamuさんが結婚したときは同じ気持ちになったのかもしれませんね♡

  • あーちむ

    あーちむ


    子供の頃は仲悪かったんですが
    あたしが結婚してから
    仲良くなり
    娘を出産したらもっと仲良くなり
    お兄は私の娘が居るから
    子供はいらないと言うほどで
    待ち受けもロック画面も全て
    娘なんです◟̆◞̆✩
    姪っ子馬鹿ですね\(°Д° )/笑

    でも今まですぐ逢えてたので
    なかなか会えなくて寂しいんです。。

    • 3月29日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    そこまで姪っ子ラブなら大丈夫ですよ♡♡♡

    • 3月29日
  • あーちむ

    あーちむ

    大丈夫ですかね(´•_•`)
    何か酷い妹かなーって(⚭-⚭ )

    • 3月29日