※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

皆さん主婦になって自分の服って買ってますか?私は専業主婦で結婚して二…

皆さん主婦になって自分の服って買ってますか?
私は専業主婦で結婚して二年目 全然服買ってません 独身の時はアパレルしてて毎月5着ぐらい買ってたのでふと浪費して買いたくなってしまいます(*_*)
子供が生まれるので貯金の為結局買えませんが、、皆さんはどーですか?

コメント

YKmama♥

ブランド物は買わないですけど、しまむらとかで安い服をたまに衝動買いしてます(笑)

hina-mama

私は独身時代は美容師してたので、毎月洋服買ったり、ネイル行ったり美に費やしてましたが結婚して子供ができてから全然洋服買ったりしてません。
先日、1年振りくらいに洋服買いましたょ〜(^O^)

yms

旦那さんと話し合って予算決めてたまーーにお互いの服を選んでプレゼントーみたいなことをやってます٩(ˊᗜˋ*)و

収入や、その家庭の考え方にもよるのかもしれないですねー!旦那様に相談してみてはどうでしょう?♡

お母さんになっても女ですから、オシャレはやっぱりしたいですよね〜!

あい♡

こんばんは☆
私は服ほしいと思いながらも結局子供の物ばかり買って最近は全然買えてません( ´╥ω╥`)
けど妊娠中の時は[産んで痩せてコレを着たい]ってのを何着か買ってましたょ٩( ᐛ )و

空色のーと

H&Mとかで、息子の洋服を買うついでに自分のも見ちゃいます🎵

1500円とかの安い物ばかりですが、動きやすくてご綺麗ならなんでもいいかな?と思ってま時々買っちゃいます!

オジョママ

毎月とか毎シーズンとか決めずに、欲しいときに欲しいものを買うようにしてます(><)
でも、デパートに行っても子供服売り場から見てしまうし、独身の時より買う回数は確実に減りました(´-ω-`)
それに、公園用とかお出掛け用とかに分かれちゃって、服のコーデが二分化しちゃうようになりました(´ 3`)

いっちゅ

もっぱらGU、しまむら、ユニクロのローテーションです。笑

でもストレス発散になります♡

ぽにょぽにょ

すごく気持ちわかります😭😭
私も、妊娠するまでアパレルで働いてて、結婚してから貯金しなきゃ‼︎と思って全く服買わなくなりました(´゚ω゚`)
やっぱり買わないのが続くと、昔は毎月毎月買ってたのに…てなりますよね(笑)
でも妊娠中は着れる服も限られるので、なんでも着れる出産後にご褒美として‼︎と妊娠中はガマンしました😊

早く復帰して社販しまくりたいです(笑)

ここりん

私もGUとユニクロばっかりです(・∀・)シーズン初めにどさっと買ってます。
あまり出掛けないから高い服買うのもったいない気がしちゃいます(^^;)

かなう

私は旦那に頼んで一緒に買い物行って服を買います。

あに

私も全然買わなくなりました(;_;)

どうしても好きなブランドがあるので、産まれて痩せたら自分へのご褒美で、一枚欲しいなと思ってます^ ^✨

pu☆

私もいまは買うとすれば専ら息子の用品ばかりです(>_<)
私も旦那も洋服が好きでしょっちゅう服屋さんに行ってましたがいまはそんな余裕もないので買えてません(;・ω・);・ω・)
たまにドーンと衝動買いしたくなりますよね(笑)ストレス発散したいです♡(>_<)

にも⍤⃝

私は自分の服だけ買うのは気が引けるので、旦那の服を買ったら自分の服も同じだけ買う…って感じで考えてます。笑

実際は旦那の服の方が割合多いですが( ˙-˙ )その分化粧品などもありますしね。

服見たら欲しくなっちゃうので、そもそも見ないように(行かないように)してます◟́◞̀

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆