※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4K
妊活

妊娠検査薬でフライングしてしまい、症状が出ているが結果は薄い線が見えた。早すぎたか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠検査薬について質問です(^ω^)
生理予定日三日前ですがフライングをしてしまいました。

これといった症状は
生理前に似ていて
先週から胸が張って痛く
喉が痛い時があって
急にリンパが腫れて耳の下が
かなり痛いときもありました、、、

結果は真っ白でしたがよくみたら
上のほうにちょこっと薄いピンクの線が(*_*)
尿かけた時に判定枠にかかったので
ティッシュで吹いたのですが
それがだめだったかな?

やっぱり早すぎましたかね?(/ _ ; )

経験ある人お願いしますします(^。^)

コメント

deleted user

生理予定日1週間後に結果出るタイプなら、ちょっと早すぎたかもですね💦
線が出る時は薄くてもちゃんと縦線入るので、一部だけ色がついたのでは失敗かもしれません。

私もフライングした事ありますが、生理予定日当日なら反応しましたよ(^o^)/

  • 4K

    4K

    やっぱりそうなんですね(/ _ ; )
    ちょっと焦りすぎました( ´ ▽ ` )笑

    じっくり待って生理来なかったらやってみますね(^。^)

    • 3月29日
あゆちぃ

海外検査薬で高温期12日でうーーーーーっすら線が出たことあります。

予定日当日のフライングを今回しましたが、思ったよりも濃い線が出ました。

また数日後に検査されたら線が出るかもですね☺

  • 4K

    4K

    おめでとうございます♡

    あたしも線ついたらいいな(´・_・`)
    気長に待ってみます( ^ω^ )

    • 3月29日