※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

福岡県久留米市の方!ここ行ったことある方いますか⁈500円で遊べるみたいなんですけど😁

福岡県久留米市の方!
ここ行ったことある方いますか⁈
500円で遊べるみたいなんですけど😁

コメント

質問の答えじゃないですが
ここは何って施設名ですか?💦

ELMON

これ新しく出来た木下スポーツの遊び場ですかね?
上の子と下の子の遊び場が別々になりそうですが親の料金とかいくらですかね?
私もコメント参考にさせていただきたいです😊✨

せっちゃん

コメントありがとうございます🥺
ここ先週できた施設みたいです😳💕
行ってみようと思います🥰

ぽん

初めて知りました😊
嬉しい情報ありがとうございます🤣

さくら

プレオープンの日に行ってみました!
我が家は2歳児なのでふわふわルーム(画像だと雲の壁紙の部屋)だったのですが、部屋自体が狭いので親子5組ほどでもぎゅうぎゅうでした😂💦
3才ぐらいの子はすべり台、他は壁についているマグネットのおもちゃで遊んでいる子が多かったように思います💡
2歳児には遊び足りないかなと思ったのですが意外と45分はあっという間でした✨
わたしはプレオープンの日で一般200円で利用したのですが、700円となると積極的に利用はしないかなぁ、という感じです😂

なごみ

昨日行ってきました。
3歳以下はふわふわルームしか遊べません。正直、狭くてビックリしました。
一人の子どもに対して両親同伴で来てる人もいたので、狭くて、移動するのも気を遣います。
私はゆめタウンの無料の遊び場や支援センターの方がいいかな
ただ、子どもが4歳になったら一階のアスレチックに行ってみようかなと思いました。