※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

好きな人との関係に悩みがあります。相手が忙しい理由を説明せず、約束を破ることが続いています。自分の気持ちを伝えたいが、相手の理解が得られません。

恋愛に関してです。

好きな人がいます。

初対面でちゅーされました。理由を聞いたら元カノと別れたばかりで寂しかったそうです。

それから何度か遊ぶようになりました。
ちゅーしたこと事態謝ってもくれました。

けど、電話の約束とかも
『この時間とかになったら迷惑かとおもって』と気を使ってるのは分かるのですが、出来ないなら出来ないなりにLINEもしてくれませんし、あっちが自分で勝手に決めつけてるくせがあります。

今日も遊ぶ約束だったのに、
親戚の人でお世話になってる人のお店手伝わなきゃいけないから遊べなくなった。
までは、しょうがないからいいのですが、
それも相談もなく、この時間になるけど大丈夫?ぐらい聞いて欲しかったです。
それを言ったら、それは申し訳ないことかな思ってと言われました。
それにキレたのですが後々私も悪かったなと思って、
今日やっぱり遊びたいのだけど。
言ったら、
『お酒飲まされたらいけないから』と、言われました。
飲まないように出来るしなんならわたしの方が
先の約束だったのに。

コメント

まるもり

なんだか高校生の恋愛みたいですね...

ゆーママ

初対面でキスって…どんなシュチュエーションかわからないですがすごいですね💦
お付き合いしてないんですかね?
文からだとやほっいさんに対して誠意は感じないかなと思いました

その男めっちゃ嘘ついてそうですね😂笑

めも

彼氏じゃないんですよね?
お相手は色々遊びたいだけなんじゃないかなって思いました。

みーちゃん

相手は本気ではないのかなと思いました。
好きならお酒を飲まないようにして来てくれるのかなと思います!笑

𓇼𓆡𓆉 ⋆

青春な感じですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

強いて言うなら
キスの理由が萎えまくりです。

はるる

あの、すいません。その人辞めた方がいいですよ。

🎀

あれ?これはママリですよね?お子さんを望んでいるorお子さんをお持ちの方の質問とは思えませんが😅
真面目に答えるとその人と付き合っても後悔すると思いますよ。一度好きになった人を諦めるのは難しいかもしれませんがうまく行かなそうだなーと思ってしまいました💦

2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

遊ばれてそうな気しません?🤦‍♀️
わたしならそんな男
こっちからポイして次いきます( 笑 )

かた子

一緒に家庭を持つ事を考えるなら100%ないです。
デキ婚とかにならないようにお気をつけて……

付き合う前の時点で
そんな適当に扱われているのであれば、
やほっいさんの今後のために
もう関わらない方がいいと思います😔

好きだけではどうにもならない事がたくさんあるので、もし結婚願望があるなら、やめた方がいいです。

むしろどの辺が好きなんでしょうか?💦
文面からは好きになる要素も見当たりません😥

どのくらいの付き合いがある方か分かりませんが、ただの依存なんじゃないかと思います…

もし仮に結婚したとしても、
仕事終わりに急に上司に誘われて飲みに行き、夜中まで帰ってこず、連絡もない…だなんて事を悪気なくやるような方にしか思えないです😔

やほっいさんの為にもすぐブロック、着信拒否をした方がいいと思います😞

skyg

初対面でキスされてそんな理由言われたら、キモっって思っちゃいます😭ごめんなさい。。