※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

お腹の張りと11分間隔の痛みが続いています。前駆陣痛か本陣痛か分からず不安です。1人目の時は5分間隔だったので、今回はどう判断したらいいか迷っています。

2時間ほど前からお腹の張りとキューっとする痛みがあります。けどめっちゃ痛い!とかそんな感じではなく、間隔もバラバラなため様子見てました。2時間前まではお腹の張りは来ても痛みがなかったりとかでしたが
少し前から11分間隔で揃ってきて
痛みもともなっています。
このまま陣痛に繋がるか不安です😨
これは前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません。1人目の時はいきなり5分間隔でしたので、このような間隔の場合はどう判断したらいいのか分からず困ってます( ; _ ; )

コメント

しおり

前駆陣痛っぽいですが、、間隔も揃ってきたなら経産婦さんですし、一度病院へ連絡してみてはどうですか??繋がるといいですね!ドキドキ💓

• ri

ri

前駆陣痛っぽいですよね😨😨💦病院に連絡するの悩みます☹️

• 7月27日
がわ

前駆陣痛な気がします!
気になるようだったら産院に連絡してもいいと思います😊
私は前駆陣痛で2回来院して
2回とも帰されました笑
でもなにかあってからは遅いから来て正解と看護師さんに言われたので行ってよかったと思ってます☺️
頑張ってください!

• ri

ri

結局遠のいてしまいました😭😭

• 7月27日