※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no-mu
妊娠・出産

お腹が下がってから出産までの期間は個人差があります。早い場合は数日から1週間程度で出産することもあります。お医者さんと相談して安静にしておくことが大切です。

35wの経産婦です👶🏻
一昨日の検診で、よくお腹が石のようにカチコチに張る事を伝えたらあと2週間はもってほしいとの事でした。
赤ちゃんの体重も2100gあるかないかとの事です。
しかし、昨日から食欲もすごく初期の食べ悪阻のようにとてもお腹が空いて吐き気がします。
そして今日、親からお腹下がったな!と言われました。

お腹が下がってからだいたいどれぐらいで出産になりましたか?

コメント

みー

37wまで接客で重いもの持ったり歩き回る仕事してて、臨月入る前からお腹下がったね!って周りに言われ続けてましたが結局予定日5日前に出産でした🙂

  • no-mu

    no-mu

    そうなんですね!!
    下がったからといってすぐに産まれるわけではないんですね😌

    • 7月27日