※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
ココロ・悩み

夫が遊園地で迷子になり、怒ってしまった。後悔している。外で怒った経験はありますか?

放浪癖のある夫...。遊園地で迷子になった夫にキレてしまった💧いったい何回目だ‼いい加減学べ!!脳みそネズミほどしかないんじゃないかとキレた💧その時は怒りでまわりが見えてなかったけど、今考えると恥ずかしすぎる...空気ぶち壊してごめんなさい😭皆さまも外でキレた体験ありますか?さすがに外ではないですかね...

コメント

もち

全然ありますよ😂
子供に関しては外では怒りませんが、旦那には怒ります。
常識がなかったり(ポイ捨て)マナーが悪かったり、出先でイライラされたりしたら怒りますよ!

• Jh

Jh

顔から火を噴きそうになっていたので、ありますと言っていただけて嬉しいです😂

私、本日とてもメルヘンな場所でやらかしまして💦猛烈に恥ずかしくなっていました😂マナ-とか気が利かないとか放浪とか(笑)外出先でのイライラ、嫌ですよね-!!言ってしまっても仕方ないかなと思えました✨✨まわりの方もメルヘンな国で、一時現実を見たくらいに思ってくれてたらいいのですが😱

コメントありがとうございます(^^)❤

• 7月27日
スズ

あります💦

イオンで娘がダッシュで逃亡したのに夫は眺めてるだけだったので
「娘を転ばせても良いから捕まえろ!誰かにぶつかって蹴られたりしたらどうすんだっ!💢」と怒鳴りました(笑)
周りには人がいっぱいいましたが怒りで周りが見えてなくその後も興奮してて周りを気にしてなかったです😂

• Jh

Jh

わかります、わかります‼笑
    「眺めてるだけ」ありますよね‼笑

夫いわく、それくらい大丈夫だと思って。だそうです💢人の迷惑とか自分の子の怪我に対する認識の違いでよくバトルしてます。経験値が違うから仕方ないと思いつつも、反射神経わる-って思っちゃいます。笑

そうなんですよ~!!私も帰宅し話し合いするまで興奮してて、客観的に見れなかったです。コメントいただけて救われました😂ありがとうございます✨

• 7月28日