※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

今日少し頭痛があるなぁと思っていたのですが、だんだん酷くなり今、カ…

今日少し頭痛があるなぁと思っていたのですが、だんだん酷くなり今、カロナールを飲みました。
吐き気もあるのですが、生理中なことと関係あると思いますか?
頭痛て吐き気はなんか怖いです。汗もかいてきました。

コメント

生理中、頭痛、吐き気する方いらっしゃいますよ🥺💦

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか。
    初めて吐き気まであって、薬が効いて欲しいです。。

• 7月27日

退会ユーザー

カロナールで頭痛は治まるかと思いますが、吐き気にまで効くかどうか…って感じですね😢💦

• 7月27日
けーこ

はじめてだとツラいですよね😭私は毎回だったので、本人より旦那がオドオドしてました(付き合いはじめから言ってあったんですが😰)。ゆったりした格好で横になってると楽になりますよ。

• ぴぃ

ぴぃ

毎回となるとかなりキツイですね。お薬も、飲まれてるんですか?
    ちなみに生理中何日目がしんどいですか?
    これからのために教えて頂けたらありがたいです。

• 7月27日
  • けーこ

けーこ

私は生理の3日前辺りから腰が痛くなり、1~3日目まで腹痛、頭痛、イライラ等の精神不調が腰痛にプラスされます。酷いときは1~2日目に吐き気やめまいがありました。4日目以降は痛みも落ち着きましたね。
    なんだか半年生理が来てないので、状況思い出して懐かしい感じがしてきました(笑)

• 7月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

辛かったですが落ち着きました…教えて頂きありがとうございます。
    生理前から始まってたんですね!吐き気と頭痛だけでもかなりしんどいと思ったんですが、腰痛もとなると動くこともできないですね。
    産後割と早く生理が来てしまって本当嫌です…涙

• 7月28日
たんぽぽ

いつも頭痛で吐きます😅授乳中なのでカロナール飲みます。病院行ったりもしましたが、私の場合は肩こりや疲労、ストレスです。生理関係ある方もいますが、何回もあるなら一度病院行っても良いかと思います😭

• たんぽぽ

たんぽぽ

病院によっては授乳中でも飲める吐きどめ出してもらえますよ。

• 7月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

いつも吐いてらっしゃるんですか。めちゃくちゃ辛いですね。久しぶりの吐き気でつわりを思い出してしまいました。病院は内科に行ったほうがいいのですかね?

• 7月27日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

遅くなりすみません😭
    内科で授乳中ですとおっしゃれば、飲める薬出していただけます!

• 7月29日
けーこ

私は妊娠前は生理痛が酷く、頭痛に吐き気、めまい、腰痛、腹痛とフルコースでした😭
婦人科にもかかったことがありましたが、『体質』の一言で終わりました😱
産後は産前と症状が変わる方もいるらしいので、病院で先生に話してみるのもいいと思います。

• ぴぃ

ぴぃ

産後3度目の生理なのですが、初めての症状でびっくりしています。フルコースめちゃくちゃしんどいですね。冷や汗が止まらず不安でした。今は頭痛は治まってきたような気がします。

• 7月27日
はじめてのママリ

痛みが酷いと吐きます。
頭痛だけでなく、陣痛も腹痛も…。結婚当初、夫は引いてました(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

痛みからの吐き気ですか。頭痛薬を飲んで少し治まってきたような気がします。男の人からしたらビックリしますよね。女同士だと共感できます。

• 7月27日