※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪の治りかけで喉が痒くて辛い症状が深夜に出て眠れず、抗不安薬も効果なし。同じ症状の人はいますか?

私の話ですみません。
風邪の治りかけがいつもそうなのですが、喉の奥にイガイガ?ムズッとした感覚がくると、もうそこが痒くて痒くてたまらなく、
できるなら手突っ込んで掻きたいくらいですが勿論できず、とにかくその違和感が落ち着くまで咳をしながら、オェーッと吐くのをなんとか堪え、大量の汗・鼻水・涙でぐちゃぐちゃです。

決まって深夜が多いです。
昨日から、割り切って抗不安薬飲みますがそれでも眠れず、まるで生き地獄です。
0時にも同じのがあって40分ほど続き、落ち着いたから割り切って抗不安薬飲む→眠りそう…となった瞬間にまた咳で。

もう意識失ってしまいたいです。
同じような方いますか?

気管のあたりが痒いのでアレルギーかと思い、薬を飲んでいますが効果なく。咳止めは掻痒感だけ残ります。

コメント

🎈🎈

席喘息のような気がします💦
呼吸器は行かれたことありますか?吸入器ですごく楽になります!しばらく吸入しないといけないですが💦
私も昔から風邪のときの咳がひどくて、なんで私だけ咳がこんなにひどいのかと思っていたら席喘息でした🥺

• 🎈🎈

🎈🎈

誤字😱すみません、咳喘息です💦

• 2時間前