※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの胃下垂体質についての相談です。食後すぐにうんちをすることが多く、1日3回ほどあります。下痢ではなく健康な状態で、体重が増えないことも心配しています。

赤ちゃんでも胃下垂体質ってあるのでしょうか?
うちの子は食べたらすぐうんちします!
食べてる途中にでることもしばしば。
なので1日3回ほどうんちします。
下痢などではなく健康なうんちです!!
70cm 8.3kg と小柄で、よく動くしすぐうんちでるし体重も増えません。

コメント

ままり

同じ11ヶ月の娘です😌
胃下垂体質か分かりませんが
娘もよくうんちします!!🤣💦

下痢はないですが、コロコロだったり
普通だったり色々で毎日2回は
してると思います🙌🏻

身長73cm.8.1kgです✨

deleted user

1歳5ヶ月
うちもすぐするので3回します(笑)
旦那が食べたらすぐ出るタイプで娘も食後きばりだします😂
保育園では先生にオマルの時間がわかると誉められます😂💕
上手にうんちしてます😁

体調悪いときは1日出ないときもありますが…
ちなみにうちも月齢のわりに小柄で70センチくらいで9キロです。
食事はよく食べるんですが出すせいか太らず😅
健診は母子手帳のグラフの範囲なので気にしなくて大丈夫と言われました☺

私も旦那も小柄で旦那含め旦那家族は太らない体質なので遺伝なのかなーと思ってます😅