※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ウォーターサーバー使っている方!マイホームを建設中でウォーターサーバ…

ウォーターサーバー使っている方!

マイホームを建設中でウォーターサーバーを
取り入れようと思っています。

水道水は飲料には使わず、毎日2ℓの買っている水で
お茶を作り、夜に作り変えています。
なので毎週お水を今のところ頼んでいます🌼🥰

1日3-4回はお湯をを沸かし、コーヒーや紅茶を
飲むので、ウォーターサーバーあれば重宝するかなーと思ってますがどうでしょうか?

1人目は母乳だったのでミルクは使わず、
あまりウォーターサーバーの必要性を
感じず、置かなかったのですが…

意外と消費が多く、お湯も沸かしてるので
検討しています。

月額利用料様々かと思いますが、使っていてどうでしょうか??

コメント

たんぽぽ

一人目からウォータサーバー使ってますがかなり便利です😃
ミルクのお湯もわざわざ沸かさずですし、お水も冷たいので慣れれば水道で冷やさずに作れます(笑)大人もちょっとお茶とかカップラーメンもストレスフリーです。
水ボトルの交換する時に便利かや値段、こだわる方は水の種類などで選ばれるかと思います😃ちなみに我が家はコスモウォーターです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    結婚してお家にいる時間増えてから、なにかと飲むんですよね😊
    冬なんてあったかいのばかり飲むので何回お湯沸かすんだろうと…

    コスモウォーター調べてみました!デザインもスタイリッシュで是非検討させてください!

    • 7月28日
Hk@vcv/

月によって配達を休むので
毎月はかからないですが、
1回2㍑2本の注文で3900円程です。

まだ母乳が足りなそうな時に
ミルク作りに使ってますが
お湯とお水を割ってすぐに適温で
作れますし晩御飯などもインスタント味噌汁など
今は手抜きで出すのでそうゆう時も
お湯入れるだけで沸かす動作が
ないだけラクできてます笑

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    間違いました、2㍑ではなく12㍑です😅

    • 7月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    12リットルで3900円なんですね!今の状態と比べつつ検討してみます😘

    ティファールで沸かして、忘れるなんてざらにあるので、常に飲める状態にあるのは便利ですよね🥰

    • 7月28日
deleted user

会社で使っていますが、水が臭いので私は飲んでいません😅
水のタンクから給水口までの間のパイプが、ウォーターサーバー内のタンクに汚れが付いているのだとおもわれます。
会社利用のためGWやお盆・年末年始など休暇中は水が動かなくなるので、そのせいかもしれません…

年一回ウォーターサーバーの本体を清掃品に交換してくれるメーカーとかもあるみたいなので、そういうところを選ばれた方が衛生的だと思います(*´ω`*)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうですよね!子供に使うお水なので衛生面とっても気にします💦

    値段だけではなく、そういったところも気をつけて探してみようと思います🌸

    • 7月28日
パンダ子パンダ

コスモウォーターを使ってます✨
うちはミルクを飲ませているのでとても重宝してます!
月に12ℓ×2で4000円ちょっとです!

ミルクが終わったら
解約予定です笑
ちょっと節約したいので😂
でも
お湯沸かす時間
水を冷やす時間がかからないのでとても楽ですよ😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コスモウォーターなんですね💕今の消費量をみて、料金比べてみようと思います👍

    時間かからないのはとても楽ですね🌼
    赤ちゃんも生まれるので、尚更使うようになると思います😘

    • 7月28日