※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
妊娠・出産

9週目でつわりがないことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

私は3月28日で9w1dです初妊です。みなさん9週になると つわりがピークと聞きますが私は7週の時にあったぐらいで今は時々に吐き気があるぐらいで8週ぐらいから食欲旺盛です。胸の痛みと微熱と頻尿と強い眠気と少しの怠さと腰痛ぐらいです。赤ちゃんは順調です。つわりがないのも不安です 私と同じだった方いますか?

コメント

エリナ

悪阻は全くない人もいますから大丈夫だと思いますよ😌💗

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    回答ありがとうございます🎵
    全くない人もいるんですね
    安心しましたσ(*´∀`*)

    • 3月29日
  • エリナ

    エリナ

    順調と言われてるなら大丈夫です♪
    出血しててお腹痛いとかは別ですけどね🙄🙄

    • 3月29日
  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    出血はまだしてません
    出血しないように気を付けます☆

    • 3月29日
ikryk☻*

こんばんは☆
私は今日で8wになる同じく初めての妊娠です(o'ー'o)♡

私の場合ですが、今の今までつわりというつわりは不安になるくらいありませんよー‼︎‼︎笑
悪阻って、本当に人それぞれなんですね(艸д゚*)

においで気持ち悪くなる事もなく...吐き気がすることもなく...食欲も通常通り...笑
ただ眠いのはありますね!
仕事じゃない日は、ひたすら寝てしまいます。
だから、元気に仕事出来ているのをお腹の子に毎日感謝しています(*´˘`*)♡

先週無事に心拍確認出来て、順調ですねと言われました!
つわりないと不安な気持ちよーく分かります!

お身体お大事にしてください♡
長々とすみません!!

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    こんばんは(*´ω`*)
    回答ありがとうございます♪

    私もお腹の子に感謝してます♪
    前に 悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠ですと
    有名な某ネットで産婦の医者が載せてたのを読んで
    不安になって外来で聞こうと思っても写真の赤ちゃん見ると
    テンション上がって聞くの忘れてしまって(笑)

    でも赤ちゃんはすくすくと成長して順調なので感謝してます

    ikryk●※さんも
    お身体にお大事に☆
    仕事や家事も身体が怠い時は
    無理しないでくださいね✨

    • 3月29日
  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ハンネの絵文字間違えてしまいました
    ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

    • 3月29日
あーぼぅ♥

私もそんな感じです🎵私もそんな感じの人いるのかな?って思ってました‼

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    同じ方がいたぁ~(笑)
    つわりがないのも不安だけど
    あるよりないほうが過ごしやすいですね😊

    • 3月29日
マザーキャット

私も全くと言っていいくらい同じです〜。吐き気のピークは7週の時でした。今はたまに吐き気と気持ち悪さ、だるさ、頻尿、胸がチクチクする、食後強烈な眠気に襲われるくらいです。
私も不安に思ってましたが同じ方がいて安心しました✨
お互いお母さん想いな赤ちゃんに恵まれましたね♡
毎日お腹に話しかけてます。お仕事してくるからいい子にしててね🎶って。寝るときは今日も1日ありがとうと言ってます。

ネット見てたりすると不安になる記事が多かったり、つわりが大変な方が多いように感じますが、ホント人それぞれなんだなって思います。赤ちゃんが順調でしたら今の状態をラッキーとプラス思考で受け取り、マタニティライフを楽しみましょ🎶

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    こんにちは(・∀・)ノ
    私も旦那もお腹の子に話しかけてます。
    前に外出中に話しかけてたら
    周りの方が不思議そうに見てたぐらい周りに気にしないぐらい
    話しかけてます(笑)

    お母さん想いな赤ちゃんに恵まれました
    (*´ω`*)
    マタニティーライフを楽しみます🎵
    元気になる返信をありがとうございます🎵

    • 3月30日