※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
その他の疑問

結婚式を5月に挙げます⛪💓自分達の生い立ちを手作りでムービーにしたい…

結婚式を5月に挙げます⛪💓
自分達の生い立ちを手作りでムービーに
したいと思っているのですが
実際に手作りでされた方どうされましたか?(;_;)
おすすめのソフト?とかあればお願いします♪

コメント

白くま

手作りしました😊
ソフトは買ったりすると高いので
windowsに元々ついているムービーメーカーで作りました😊
ムービーメーカーを使って作成されているかたも結構いらっしゃるので検索や、YouTubeを参考にしてみても良いかと思います。

• ちゃん。

ちゃん。

ありがとうございます♪
    パソコン苦手なんで簡単だと嬉しいですね💓👌

• 3月29日
  • 白くま

白くま

私も日頃パソコンは触らないので本当に手探り状態から始めましたが初心者でも出来ましたよ❤
    コマ撮りなんていうのも作りました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

• 3月30日
はなめがね

私もwindowsに入ってるムービーメーカーで作りました(*^_^*)
ソフトは友人が買ってたので作り方や出来を見てますが、高いだけあって結婚式用のオシャレで可愛い効果やスタンプが入ってました。出来はどちらも大きな差はありません。
いかに音楽と写真の切り替えの拍を合わせるかでクオリティに差が出ます。
お財布やパソコンの熟練度と相談し、納得のムービー作ってください(*^_^*)

• ちゃん。

ちゃん。

つわりでなかなか動けてないので
    式場に頼む予定やったんですけど
    やっぱり高くて、自分達の結婚式なので自分達で頑張ってみようと思います♪ありがとうございます💓

• 3月29日