※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊活

hcg注射をしてタイミングをとる際、前後どれくらいのタイミングが適切でしょうか?妊活中で3周期目ですが、なかなか思うようにいかず悩んでいます。

hcgの注射をしてもらってタイミングをとる時、前後どれくらいタイミングとられてますか?🙏
妊活中でタイミング法3周期目です🙏
それ以前からずっと望んでいるのですがなかなかで😭

コメント

m ☺︎

hcg注射したその日から3日間とってます👌🏻
私の通ってるクリニックでは、当日>翌日>翌々日とだんだん可能性は低くなっていくと指導されてて、当日が一番可能性が高いと言われてます👨‍⚕️

1人目の年月齢近いですね☺️
お互い頑張りましょう〜😭💓

• ゆきりん

ゆきりん

ご返答ありがとうございます😭✨

やっぱり当日だけでなく他の日もタイミングとれたほうが確率上がりますかね?😭✨
    前日のタイミングも、プラスになりますかね?🙏

ほんとですね❤嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
    望みすぎて考えすぎて毎月リセットする度に泣いてます(T-T)

妊活で、食事など生活習慣で他になにかされてることありますか?🙏

• 7月27日
  • m ☺︎

m ☺︎

私は前日に取ったことないのですが、取れるだけ取った方がプラスになりそうですね✨
    よく一日置きがいいって聞くので、前々日に取って…当日に取って…とか😂💕

わかります〜😭私も4日前にリセットしてタイムリーで落ち込んでます😭

冷やさないように気をつけたり、ルイボスティー飲んだり、パイナップルやアーモンドを食べたり(アーモンド苦手なんですが笑)、なんとなく妊活にいいことは意識してきましたがもうタイミング法9周期目になってしまいました🥺💦
    なので今週期は息抜きじゃないですが、あまり意識しないで過ごしてみようかな〜と思ってるところです😂💓

• 7月27日
  • ゆきりん

ゆきりん

ルイボスティー、パイナップルもいいんですね🙏❤取り入れたいです!!
    アーモンドはちょこちょこ食べてました😆

私も先週リセットしました😢
    生理終わりがけになってやっとメンタル持ち直したところです💦🙏
    生理周期が産後間延びしてしまっていたのでクロミッド→卵胞チェック→注射💉ってかんじでやってもらってます🙏
    が、痩せすぎたせいか子宮内膜がすごく薄いらしくて…だから着床しにくいのかな…クロミッド飲むと内膜薄くなる可能性あるって聞いたので私はあまり続けられそうにはないし…
    とりあえず今回ダメだったら薬はお休みしてみる予定です(T-T)

やっぱり考えすぎとかも影響しそうですよね😭💦
    って分かってても考えすぎてしまいますよね😂

• 7月27日
  • m ☺︎

m ☺︎

ルイボスティーは体を温めるそうです💕パイナップルは内膜を厚くするらしいですが、ジンクスみたいな話も聞いたことあります。。でも好きなので食べてます😂笑

わかります!終わりかけになるとまた頑張るぞ😭ってなりますよね🙌🏻✨
    私も同じく排卵誘発でやってます👨‍⚕️クロミッドは4周期続けてダメだったので、今周期からレトロゾールって薬に変えました!
    レトロゾールは内膜が薄くなる心配がないそうです☺️

そうなんですよ〜😂意識しなかった時にできたってよく聞くけど、考えないってことができないですよね😂💦

• 7月27日
  • ゆきりん

ゆきりん

早速いろいろ買ってきました😆😆

そのようなお薬もあるんですね🙏
    私も次ダメだったら相談してみたいです😭✨
    ほんと、特に排卵日からの14日間はメンタルが😂💫
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(T-T)✨
    同じような境遇のかたとお話しできてとても嬉しいです😭
    またみかけたらよろしくお願いします😭✨

• 7月28日