※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
子育て・グッズ

友達から早めの出産祝いで星型おくるみをもらった。色は第2希望のチョコレート。サイズが心配。使っている方いますか?

欲しくてずーっと眺めてたら、友達が早めの出産祝いにとくれた星型おくるみ⭐️🤱

欲しい色はどのサイトでも完売だったから第2希望のチョコレート(≧∀≦)
可愛い可愛い😍

問題は、0〜4ヶ月を買ったけど寒くなる頃にはサイズアウトしてそうな事だ…

うん、でも可愛い(*´∇`*)

このおくるみ、使ってる方いませんか〜?

コメント

mari

は〜いグレー持ってます💕
冬生まれなのでこのまま抱っこ紐に入れたりと重宝しました☺️
可愛いですよね!
いつか友人へのプレゼントとしても贈りたいなぁと思っています😚

  • まめたろ

    まめたろ

    1人目の時足の別れてないおくるみを買って、ベビーカーやら抱っこ紐やらで苦労したので一目惚れしました😍

    私も買ってくれた友人にいつか買ってあげようと思ってます❤️

    • 7月27日