※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずまき0817
ココロ・悩み

トンネルや橋の運転が苦手でドキドキする。生理前の影響かも。心療内科が良いか迷っている。克服方法を知りたい。

トンネルや橋の上の運転が苦手な方いらっしゃいますか?
以前から苦手で、最近とてもドキドキするようになってしまいました…ふわふわするというか…
生理前の影響かもと思い、婦人科に行きましたが…心療内科の方が良かったのかなとも思ったり…

こうやって克服した!とありましたら教えて欲しいです。

コメント

あー

はじめまして(^-^)
同じように、運転がダメになりました💦二車線も怖くて…他にも外食ができなくなったり色々症状がでて、心療内科で薬をもらってパニック障害の治療をしました😄今は大丈夫ですが、トンネルはなんとなく通れないです💦生理前は本当に不調で、命の母ホワイト飲んでます。

• うずまき0817

うずまき0817

返信おそくなりました💦
    やっぱり生理前とかも関係あるんですね。
    婦人科ではピルと漢方を処方してくれました。
    でも今度少し離れた場所で仕事をするようになったので、もしかして…ていう不安があり心療内科にも行ってみることにしました。
    車がないと生活できない地域なので…😭しかもやたら橋とトンネルがあります💦

ありがとうございました!

• 7月30日