※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichina *
お金・保険

子供服の価格帯を教えてください。ブランドは500〜1,000円、ノーブランドは300〜550円。予算や商品説明について知りたいです。

メルカリやラクマなどのフリマアプリで子供服を購入される方に質問です(。ᵕᴗᵕ。)
いくらくらいなら買いますか??

今、子供服を出品していってるのですが…
ブランド(プティマインやミキハウスなど)は 500〜1,000円くらい
ノーブランド(西松屋やアカチャンホンポなど)のものは 300〜550円くらい
で状態によって価格設定しています。

このくらいなら買うなっていう予算があれば ぜひ教えてください♡
あとお手数でなければ、“商品説明に書いてあればいいな(状態や着丈とか)”っていうのがあれば知りたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

よろしくお願いします♪♪

コメント

のっこ

とても親切なお値段だと思います!家はサイズ違うので購入出来なくて残念なくらいです☺
説明に状態は書いてもらえると参考になりますね◎

• chichina *

chichina *

ありがとうございます♡
    親切な価格設定って言ってもらえて嬉しいです!
    あまり売れなくて、ちょっと高いのかな…って悩んでました(><)💦
    状態はなるべく詳しく記載するようにしたいと思います♪♪

• 7月27日
ひーこ1011

ノーブランドのものは500円以下で探しますし、自分もその価格設定にしています。

使用感や毛玉などの状態、他のものより明らかに小さい・大きいなどあるならばサイズ感なども書いてあると良いなって思います。

chichina *

ありがとうございます!
    ノーブランドは500円以下で探されるんですね(。ᵕᴗᵕ。)
    なるべく低価格にするように見直してみます♪♪
    サイズ感の記載も参考になります!
    たしかにサイズの割に小さいとかありますもんね(><)

• 7月27日
ショコラ

喫煙か禁煙か、ペットの有無は聞かれました☺
優しいお値段だと思います(^^)

chichina *

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    確かに!!
    喫煙禁煙は気になるところですね。
    プロフィールに記載しておきます♪♪

• 7月27日

使用頻度(3ヶ月使ってました)とかブランド物であれば、いくらで購入したかの金額があれば嬉しいです✨
それによって販売価格で納得いく値段か値下げして欲しいか考えたりしてます😊

chichina *

ありがとうございます♡
    使用頻度は状態とかにも影響しますもんね!
    お下がりでいただく服もあるので使用頻度や価格など分からないのもありますが、できるだけ記載できるようにしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月27日

ブランドでも500円くらいなら買いたいです❗️ノーブランドはとにかく安さ重視です。私は単品よりまとめ売りやセット売りをよく買っています。保育園で枚数がいるので…

写真が複数枚あったり、説明文が丁寧に書かれていてこちらが質問する必要がないものはありがたいな~、と思います☺️逆に「不明点は何でも聞いてください」って書かれていても、聞くのが面倒なので、パスしちゃうこともあります。

退会ユーザー

あと、細かいマイルールを設定している方や、プロフの記述が長い(プロフ必読で)方は、内容にもよりますが、めんどくさそう、と思って商品がよくても敬遠します😅💧

• 7月27日

chichina *

ありがとうございます!
    ブランドでも500円ですか…(><)💦
    やっぱり安いのがいいですよねー
    まとめ売りやセット売りも参考にやってみます♪♪
    購入してもらえたら直ぐに枚数がはけるのでいいですね!

• 7月27日
はなちゃんの母

始めまして。ちょくちょくメルカリで子供服を購入してます。買い方は、可愛いと思う服を見つけたら、出品されている方の商品をみて、まとめて買います。個人的に自分の好みの服を出品されている方は。他の服も可愛いと思う物が多いので。写真に汚れている箇所とかマークしてくれている方のものを良く買います。後は、評価を見ます😊

chichina *

初めまして、コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    好みの系統が合えば リピーターにもなってもらえやすいし、まとめての購入にも繋がりますね♪♪
    出品するときは子供服だけとか系統を合わせて出すといいかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月27日
ナナコ

うちは西松屋~赤ちゃん本舗位は200円位までかな😅
(↑すぐヨレヨレになるし、たまに酷いハズレ引くんでw)
定価5000円位~とかなら送料入れて1000円位まで。で買ってます😅 やはり、ハズレが怖い(笑)
フリマで直に見れる時は倍でも普通に買います😀

商品説明に使用期間書いてあると買いやすいです。
(新品購入で3ヶ月着ました。や中古で譲って貰って半年等)