※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那の家族と敷地内同居しています。昼ご飯を食べた後、夫「ちょっとあ…

旦那の愚痴聞いてください。
旦那の家族と敷地内同居しています。
昼ご飯を食べた後、
夫「ちょっとあっち(義理家)行って話してくる。」
私「何か話すことあったっけ?」
夫「特にないけど俺いつも平日遅くて全然会話できてないから。」
だそうです😓
「息子も見せに行きたいし。」とか言ってたけど、結局息子連れていかず一人で行きました🙄
1時間半くらいしたら帰ってきました。親といつまでも仲良しで素晴らしいですね😇旦那はマザコンだし、義理母も全く子離れできていません。ちなみに旦那は33です😑

コメント

のんママ

義理父母姉と同居です!
うちは義理父が子離れできてないですよ😂サウナ行くのも一緒だし、旦那の飲み会のお迎えも義理父が行ってます😂

ちなみにうちは34です🤭

• 桃缶

桃缶

同居お疲れ様です😭
    義理父が子離れできてないパターンもあるんですね😂

• 7月27日
ポン太

ウチも昔はそうでしたよー😭
私とは毎日顔を合わせるけど、親とは後何回会えるのか分からないから行ってくる!って感じでした😓

当時の職場は、週一も休みが無く朝早くから夜遅くまで仕事しているので、私だってお喋りする時間ないのに!!って腹たててました笑

ある日それが爆発して、旦那に「マザコンかよ」
って言ったら、
「えっ、俺マザコンなの?
(そう見えるの?)」
って返ってきました…。
自覚なし?!と驚きましたが、そこから気にしてか段々帰らなくなりました😁💕
ウチの旦那も30前半です。

お子さん小さいと思いますし、ご両親よりお子さんを中心に生活して欲しいですね‼️

• 桃缶

桃缶

そうですよね!私と息子との時間はいいの?って思います😡
    うちの旦那も多分自覚ないです💧マザコンって言うと怒ってきそう...めんどくさい人です😓

• 7月27日
ママリ

わかります‼️うちも徒歩1分位の義理実家にしょっちゅう行ってます(30歳)。それが原因で喧嘩もしたことありますが、それってやっぱりマザコンですよね😇同じ様な方がいて嬉しい😭心強いです。

• 桃缶

桃缶

マザコンですよね🙄
    私も同じような方がいて嬉しいです!

• 7月27日