※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

明日 バーベキューに誘われています。私の住んでいる所の明日の最高気温…

明日 バーベキューに誘われています。私の住んでいる所の明日の最高気温30℃なのですが 5ヶ月の赤ちゃんがいる場合みなさんだったら断りますか?行きますか?
先ほど徒歩5分の販売機にベビーカーで行っただけで赤ちゃんの頭から汗が吹き出ていてビックリして急いで家に入りました😭(今日は29℃くらいです。)行こうと思っていたのですが、今の事がありどうしようか迷っています😣

コメント

3人ママ☆

私なら断ります😣
外でバーベキューは、火を使うので更に暑くなりますし☀️💦赤ちゃんには可哀想かな😥

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    確かに火使うしさらに暑くなりそうですよね😭さっきもあんなに汗だくなのはじめて見たから心配で泣きそうになりました😭

• 7月27日
m&m

行くなら さらっと30分の顔出しして帰りますね☺️✨

私なら行かないです 笑

面倒だし 赤ちゃんもいるし

気温が何より心配ですよね➰✨

• めるこ

めるこ

せっかく誘ってもらったのに、と思い迷っていましたが(上の子の友達家族さんです。)、さっきの5分での汗のかきようを見てほんとに心配になって😢

• 7月27日
22ママ

場所によります💦
私は川で車で行くとの事だったので行きましたよ〜!
ちょこちょこ車で涼んでました!

• めるこ

めるこ

川は気持ち涼しそうですね✨
    明日は友人宅の駐車場です☀アスファルトだし暑いですよね…。まさか
    自分から家の中で涼ませてくれともいえないし😭(保育園のママ友で仲良くなったばかりです😅)

• 7月27日
  • 22ママ

22ママ

駐車場ならいいですね⭐️
    私は駐車場なら参加します🎶
    上のお子さんも喜ぶと思うし、それにママ友さんも気を使って家入る?とか聞いてくれると思いますよ😂
    うちはよくお庭でバーベキューしますよ🎶

• 7月27日