※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん🐣
妊活

排卵後から胸の痛みがあり、体温が下がっているけど妊娠している可能性があるか不安です。経験のある方いますか?

排卵日が15日から16日にかけてかな?とは思うんですが2、3日体温が下がってきてます。いつもは生理が始まる1週間前くらいから胸の張りで痛いのですが今回排卵後と思われる次の日から既に胸の張りと痛みがあります。こんな感じで体温下がってきてますが妊娠してたよ!とかいた方いますか?

コメント

m

私も高温期6日目から謎に体温下がりました!3日間下がり続けて、36.60まで下がったのですが次の日からちょっとずつ上昇していき妊娠してました!
私は生理予定日あたりまでは本当にガタガタだったので、可能性あると思います!😊
妊娠されていますように。

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

妊娠おめでとうございます😆
    本当謎に下がってきて不安でいっぱいです😅生理予定日が8月1日なのでRさんみたいに体温上がってくれると嬉しいのですが😊

• 7月28日