※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫から月々11万円もらい、支払いは一部を除き夫が管理。貯金3万円でやりくりし、今月5万円余り。娘の貯金か旅費に使うか、自分のために何か買うか悩んでいます。

夫から月々11万生活費をもらってます。
月々の支払いの
電気代 家賃 携帯代は夫の
口座から引かれるのでそれ以外の
ガス、水道代、食費、娘のミルクオムツ、ペットの餌代
月々の貯金3万
を11万でやりくりしてます。
今月はなんと5万余りました✨✨✨

夫には今の所秘密にしてます笑
娘の貯金に回すか、今後の旅費にとっておくか
自分の為にお金を使うことがないので何か自分のために
使ってみるか、、みなさんは何に使いますか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

凄いですね😣💓💓
今後の旅費にとっておいて
旦那さんをびっくり
させたいです⊂( ˆoˆ )⊃

  • ママリ

    ママリ


    自分を褒めたいです、、😂
    そうですね💖旅費に一部ためときたいとおもいます💖

    • 7月27日
さーちゃんママ

私は子供の貯金にするかへそくりします🤣🤣(笑)

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😂
    子供のための貯金には一部回したいなと思います💖

    • 7月27日
deleted user

ガス、水道代も払って貯金もして
5万残る!?!神ですね!本当に凄い!尊敬です😭😭
私ならエステとか美容院、洋服とかに使っちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ


    がんばりました!!😭
    食費が浮いたのがあるかもです🤔⭐️

    洋服欲しいです😊💖

    • 7月27日
ちび

すごいですね(^^)
私は、子どもの貯金か、旅行用に貯めときます!
予定より余ると嬉しいですよね

ママリ

素晴らしい!尊敬です♡
頑張って余らせたの、もったいなくて使えないです🤣が、自分の努力を毎日感じられるようにそのお金で財布買い換えます!

ありす

すごいです!
私なら子供の夏物買って、自分の服、コスメ、美容院に行って残りは足らなかった時のためにとっておきます!