※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

ねむいねむいねむい!(笑)旦那のいびきと寝言がうるさすぎて夜寝れなかっ…

ねむいねむいねむい!(笑)

旦那のいびきと寝言がうるさすぎて夜寝れなかったけど、子どもたち元気すぎて昼寝できないー😭

ゴーゴーと寝たいた旦那に今さらイライラが😒

コメント

めっちゃ共感します!いびきやばいですよね、うちの旦那も布団きたら5分とかからず眠り入りいびきかくので、こっちからしたら、勘弁してほしいです!

• もも

もも

共感ありがとうございます😆
    ほんと布団入ってすぐイビキです!今日は旦那より先に寝るか、旦那だけ違うとこで寝てもらおうかと思ってました😂

• 7月27日

退会ユーザー

ほんとそれです🤣わたしは旦那より先に寝ようとしても暑くて寝付けなくて😭😭

• 7月27日
  • もも

もも

この時期寝にくいですよね😔私も先に寝てもエアコンのタイマー切れるのと同時くらいに目が覚めて旦那のイビキと暑さにうなされてます💧
    今夜は快眠できますように😌

• 7月27日

退会ユーザー

わたしは扇風機の生ぬるい風が苦手で、昨日はクーラがある部屋で寝ました!

わたしも、旦那のいびきと暑さにやられるので、それが嫌でクーラーのある部屋に移動してます!

旦那はクーラー苦手なので😂😂

• 7月27日
どんちゃん☆かっちゃん

いびきは寝付けないですよねー😭
少し刺激(起きない程度に体揺らしたり)したら治まりますよ。それでもまたしばらくしていびきするようなら、もう少し強めで...あまりにもイライラするなら、完全に起こします😅

いびきかけるくらい、寝れるのは羨ましいけど、本当に迷惑ですね💦