※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先日初めて支援センターみたいなところで連絡先を交換したママさんと今…

先日初めて支援センターみたいなところで連絡先を交換したママさんと今日はランチでした✨

子供の誕生日も3日違いで主人が繁忙期で休みがなくどこにもいけてない日々だったので今日もすっごく楽しみで新しい服をおろしちゃったりしたのですが😊

楽しくおしゃべりしてるとだんだん怪しい感じに…

なんと宗教勧誘でした………

その場ではなんとか断り別れたのですが、また今度はうちに遊びに来てねって😭

我が家は特に宗教に入るつもりはないので、やっぱりいけないですよね…😭

ちょっとだけガッカリした土曜日のお昼です😂

コメント

私も同じ経験あります。
私は化粧品セールスですが😝
それ以来疎遠ですし、誘いも断っています。
お友達になれそうかと思っていた所、相手はその目的で近づいてきたかと思うと何ともいえない気分ですよね。
再度誘いがあってもはっきりと断れば相手も後追いしないでしょう。

今後、気の合う方と出会いがあります様に😁😁

• ママリ

ママリ

コメント遅くなってすみません💦
    子持ちはいろんな勧誘が増えると聞いてはいましたが本当にあるんだな〜と思いました😅
    顔見知りのママさんはいるものの連絡先交換は初めてだったので一人で舞い上がっちゃいました😂恥ずかしいです😂
    今後いいご縁があるといいなぁと思っています✨

• 7月28日