※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

関西、特に京都で充実したベビー用品を扱う大型店舗を教えてください。アカチャンホンポ、トイザらス、西松屋の中で品揃えが豊富で、おむつ、B型ベビーカー、ハイチェア、おもちゃが揃っているお店を探しています。価格が安いと嬉しいです。

関西、できれば京都でベビー用品が充実してる(大型店舗)店だとどこがオススメですか?
アカチャンホンポやトイザらス、西松屋のどれかだと嬉しいです!品揃え充実してるところで見たいなーと思って!
おむつ、b型ベビーカー、ハイチェア、おもちゃ見たいです!安いとなお嬉しいです😆

コメント

えむ

基本ベビー用品で1番安いのは、西松屋です。品揃えが良い方がいいならアカチャンホンポですね!おもちゃは安いところなら、バースデーや西松屋、品揃えならトイザらスやベビーザらスって感じです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!なるほどー!いつもアカチャンホンポのネット通販で買っていたのですが、西松屋の方が安かったんですね💦
    今回は大型のものが見たいのでちゃんと値段比べます💕

• 7月27日
りょう

ベビーザらスが近所なのでしょっちゅう行きますが京都駅より向日町の方が大きくてたくさんありますよ☺️!
後は久御山イオンのアカチャンホンポも大きくて品揃え豊富です!
西松屋だとどこの店舗も大体同じ大きさでバースデイもどこも割と同じ感じなので
どうせ車出してこれ買おうあれ買おうとワクワクしながら行くならベビーザらスかアカチャンホンポがオススメです❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊ベビザラスとアカチャンホンポだと、上の4品だと値段的には同じぐらいですかね😆??もちろん物や時期によるとは思いますが😅

• 7月27日
  • りょう

りょう

ベビーザらスは今セールしてますよ😊!
    HP見たら何が安くなってるか見れます🌸後は常に対象のベビーフード○個購入で○%引き!とかやってます☻
    アカチャンホンポは西松屋とかに比べたら少し高めかもしれませんがその分やっぱり質はいいのでお洋服とか長持ちします♩
    ベビーザらスは消耗品やおもちゃ、アカチャンホンポは服の種類が豊富なイメージです😉

• 7月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊両方HP見てみます!
    洋服はあまり買う予定ないのでトイザらスにするかもです💓

• 7月27日
  • りょう

りょう

ちなみにもし向日町のベビーザらスに行くなら近所にバースデイあるので、はしごできますよ〜🥰!

• 7月27日
  • ままり

ままり

更にいい情報ありがとうございます😊💓💓💓

• 7月27日