※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

"きっずえんじぇる"を利用されたことがある方いらっしゃいますか?3輪ベ…

"きっずえんじぇる"を利用されたことがある方いらっしゃいますか??
3輪ベビーカーを中古で購入したいなと思っているのですが、種類は豊富ですか(^人^)?
また、お値段は他のリサイクルショップに比べてどうですか?
最寄りの店舗は埼玉県越谷市の"越谷弥十郎店"と草加市の"草加店"です✨
きっずえんじぇるに行ったことがないので、どんな感じか教えて頂きたいです(セールの日があるなど)😆

コメント

リトルミー

越谷店はベビーカーが何台もおいてありましたよ。
あとは、越谷市にぴよこというリサイクルショップがあって、ネットで在庫が確認できて、お店でその在庫ナンバーをいえば見せてもらえて購入もできますよ。
安いし種類も豊富です。

• いちご

いちご

情報ありがとうございます😊

• 7月27日
mia

越谷のキッズエンジェルに行ったことがありますが、あんまりパッとしないなぁという印象しかないです😥

ベビーカーなら、セカンドストリートか、トイプラネットが種類が豊富だと思います♪
トイプラネットは、おもちゃの中古店ですが、ベビー用品豊富です。

• いちご

いちご

情報ありがとうございます😊

• 7月27日
とも

足立区舎人のきっずえんじぇるに行ったことありますが、エアバギー2,3台はあった気がします🙌
値段までは見ておらずすみません😅

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月30日