※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

暑い日のベビーカーに接触冷感などのカバーをつけるべきか、オススメのベビーカーグッズを教えてほしいです。昨日買ったベビーカーで飲み物を持てないことが不便だと感じています。

暑い日のベビーカーに接触冷感などのカバーってつけた方がいいですか?
もしつけてる方いらっしゃいましたら、どちらのものをつけてらっしゃるか教えていただきたいです🥺✨

あとオススメのベビーカーグッズがあったら教えてください。
昨日ベビーカーを買って使ってみたんですが、飲み物が持てないなとか結構不便さも感じてます💦

コメント

もち

保冷剤を入れれるシートを敷いてます!西松屋とかバースデイに安くで売ってますよ☺️
楽天でベビーカーにつけれるバッグ買いました!そこに自分の飲み物も入れれるし、哺乳瓶やオムツも入るので、近場のお出かけなら自分の鞄は小さくても今のところ大丈夫です😋

• もち

もち

あ、あと足にはアイスブランケット?それこそ接触冷感みたいなものをかぶせてます!

• 7月27日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊!
    西松屋が近くにあるので行ってみます!
    楽天なら色々ありそうですね😲✨
    アイスブランケットなるものがあるんですね!
    バックとあると便利そうなので探してみます☺️

• 7月27日
ma

ネットで買いましたが、ドリンクホルダー2本分と真ん中に小物が入るバック?を付けてます😊ショッピングモールなどではかなり使えます👍👍

• ぽこ

ぽこ

ドリンクホルダー2本もあったら便利そうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月27日
マイ

うちは西松屋で接触冷感のシート買いました〜!1000円以下だったと思います😊
ドリンクは100均に売ってるベビーカーにつけれるドリンクホルダーつけてます〜😆

• ぽこ

ぽこ

西松屋にそんなにお安くであるんですね😲✨
    行ってみます!
    100均にもあるのはびっくりです!恐るべし。。
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ぽぽ

ユグノーの遮断ケープ使ってます。抱っこ紐、ベビーカー両方使えるので便利です。
同シリーズでベビーカーの背面部分につけるものもつけてました。
そして、ベビーカーのシートは保冷剤が入れれるもの使って、小型の扇風機つけてました😊
ドリンクホルダーはディズニーのやつ使ってますが、角度とか変えられて使いやすいです😊