※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの結果について、排卵検査薬の反応との関連性や妊娠の可能性について体験談を聞きたいです。

この度ラッキーテストを始めて使用しました。
7月22日には病気で排卵チェックしていただき、
25か26日あたりには排卵するであろうと言っていただき、それと併用してラッキーテストを使っていたのですが、画像のような結果になってしまいました。
25日の夜に少し濃くなってはいますが、
線が薄くて陽性になったと言えないような、、
27日の朝には薄くなっていました。

この結果から分かることはありますか?
今まで排卵検査薬が上手く反応してなかったけど
妊娠した!と言われる方いらっしゃいましたら
体験談をお聞かせ下さいっ(>人<;)

コメント

ふ〜

ラッキーテスト使ってましたがまだまだ陰性な気がします😭
一番強く反応するときは二本のラインが同じ濃さ以上になりました!

きなこもち

ラッキーテストで強陽性が出にくい場合は、もっと反応がいい排卵検査使うといいかもしれませんね🤔
26日の夜が強陽性な気がするので、27日には排卵してると思いますよ😊

不安であれば、あと2、3日検査薬を使用してみてそれでも陰性なら排卵したと思います。(正確には病院で見てもらうか、生理予定日まで待つしかないと思います。)

私は以前、wondfoの検査薬使用してましたが、反応が良すぎたのでラッキーテストに変えました。