※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ベビーが寝ている姿をついつい二度みしてしまう(汗)横向きに寝るように…

ベビーが寝ている姿をついつい二度みしてしまう(汗)

横向きに寝るようになったのはいいけど、最近は、頭は横向きだけど、首から下はうつ伏せみたくなっている(笑)

器用におしりはプリっと、上がっているし、苦しくないのかぁって思ってしまうが、何回仰向けにしても、また、横向きに動いてしまう。

寝相も悪いのか、体が上に動いてるし、ベビー布団の下に置いても、やはり、上に動いて行く。

私も気づかすに寝て、起きたら、なぜが私の布団の所にいる事がある…。

赤ちゃんって、こんなに寝相が悪いもんなのかぁ(汗

コメント

わっちゃん🧸🤎

うちの、次男も同じ感じで寝ています(^^)
今も次男が寝ているので、横でよこになっているけど、私のスペースがなく、畳寝です💦

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございました。
    そうですよね、一緒の布団で寝るとなぜか布団から出ていますよね(笑)

    • 7月27日