※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理を早めるためにピルを服用したら、出血量が少なくて心配です。これは失敗なのか、生理が再び来る可能性があるのか教えてください。

生理をずらしたことがある方に質問です。
来月海外へ行くため今月1日から始まった生理を早めるため、5日から22日までピルを処方してもらいました。

25日から生理がきたのですが、出血量が少なく、ほとんどナプキンにつかない状態です。

出血量が少ないとは調べてわかったのですが、こんなにも少ないのでしょうか…。

失敗だったりするのでしょうか。その事により来月本来来る日にまた来たりしたら嫌だなと思ったのですが、生理早めた方がある方、どんか感じだったか教えて下さい( ;∀;)

宜しくお願い致します。

コメント

長年ピルユーザーです。
元々の量にも寄ると思いますが
少なくなるのが普通です☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々の量は3日目までは普通くらいだと思うのですが、4日目からはほとんど出ない感じですね。じゃあピルを飲めばこのくらいで失敗ではないのでしゅうかね。こんなもんなの!?とビックリするくらいでした💦普段生理痛もきついのですが、まったくなく。
    ピルを飲めば楽と聞きますが、ここまでとは!
    ありがとうございます!

• 7月27日

退会ユーザー

それで間違っていないですよ🤗
    量が減ってビックリするけど
    気持ちも身体も楽チンですよね♪
    旅行楽しんできてくださいね✨
    ちなみに飲んでまだ1ヶ月なので
    避妊は気をつけてください♪

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️気持ちがスッキリしました!

• 7月27日
ピクちゃんママ

旅行のためにピルでずらしました
量は少なかったと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナプキンにほとんどつかない感じでしたか?本当生理の終わりかけくらいしか出てません💦茶色いのが少しナプキンに着くだけでした🤣

• 7月27日
  • ピクちゃんママ

ピクちゃんママ

私は元々量が多いのでピル飲んでからピークの時には小さいナプキンで収まる感じでした
    これ生理かな?と思ったので元々少なかったらそれぐらいの可能性もあるかと思います

一番はピルを処方してもらった病院に電話かけると早いです(^^)

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!リアルな意見を聞けて安心しましたp(^-^)q少ないながらもまだ今も継続中なので、生理で間違いないかと思います!
    また心配な事があれば病院に聞いてみようと思います!

• 7月27日