※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3歳のお子様の保育園休みの日のお昼ご飯について相談です。うどんが簡単でありがたいが、もっとちゃんとしたご飯を考えたいと思っています。

2.3歳のお子様がいらっしゃる方、保育園がお休みの日のお昼ご飯って何食べてますか😊?

うちはいつも、うどん食べる!と言われるので
土日どちらかの休みのお昼はうどんです😅
簡単でありがたいですが、もっとちゃんとしたご飯食べさせなきゃだなぁ…と思いながら…😥

コメント

ショコラ

うどん、炒飯
オムライス
が多いです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです🤣
    もう簡単でいいですよね☺️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

外食が多いです😂
保育園でちゃんとバランスよく食べてるし、まぁいっか!ってなっちゃいます😊
家で食べる時は私も麺類やパンが多いです!
あと今の時期はミニトマトやきゅうりの丸かじりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜を丸かじりしてくれるなんてお利口ですね😍
    もう麺とかパンでいいですよね☺️笑

    • 7月27日