※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
お出かけ

毎年お盆に夫の実家(札幌市内)に帰省してます。青森から函館までフェ…

毎年お盆に夫の実家(札幌市内)に帰省してます。
青森から函館までフェリーを利用して、車で帰っています。
いつも円山動物園などに行っていますが、どこか他に遊ぶところがないかなと思っています!子供は5歳と1歳です。車があるので、札幌市外でも大丈夫なので、お盆でもやっているオススメの遊び場イベントないですか❓
屋内外どちらでもいいです、よろしくお願いします🥺

コメント

わたあめ大好き♡

今月白い恋人パーク行ってきました❗ガリバータウンは水遊びできたりおままごとできる小さな街みたいのがありすごく楽しんでいました❗
室内だと新札幌にあるファンタジーキッズリゾートとても混んでたけど良かったですよ♥

• 星

情報ありがとうございます!新札幌のファンタジー…は行ったことないので、連れてってみようと思います✨

• 7月27日
みに

札幌競馬場はどうでしょうか?
水遊びもできるし、遊具もあるので、5歳も1歳も楽しめるかと😀
キャラクターショーも時々やってますよ✨
あとは岩見沢のグリーンランドも色んなショーやってます☺️

• 星

情報ありがとうございます!どちらも良さそうですねー、たっぷり遊べそうです!

• 7月27日