※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
家事・料理

洗濯マグちゃんについて洗濯マグちゃんをまだ使い始めたばかりなのです…

洗濯マグちゃんについて
洗濯マグちゃんをまだ使い始めたばかりなのですが、タオルの生乾き臭は洗濯1回だけじゃまだ分からないですか?
何回か使ってると臭いが段々気にならなくなる感じですかね?😵💓
今は、マグちゃん2個で洗剤半分・柔軟剤使用してます。
マグちゃん3個+柔軟剤のほうが良いのかわからず、皆さんどの様な割合で使ってますか?

コメント

マグちゃん2個なら洗剤いらなかった
はずです💦1個で半分やなかったですかね?

みんなすごくいい!
っていうけど…数ヶ月使ってますが
この時期は湿度が高いので
うちも匂い気になります😅
結局、アロマビーズが一番
匂いもとれて、部屋干ししても
いい香りです♪

乾く時間も大事なので…
除湿機つけて3~4時間で
乾くようにするだけで、匂いも
変わってきますよ!

生乾き臭がついたタオルはうちも一回では臭いが取れなかったので、50度くらいのお湯に浸けて臭い菌を落としてからマグちゃん洗いしました☺️何度か洗えば落ちていたかもしれませんが、その間臭いのが嫌だったので💦
臭い菌を落としてからは湿度が高い時に干しても臭くなっていないですよ✨
もちろん体を拭いたりしてタオルが濡れても臭い戻りなどなく快適です♡

ベビーマグちゃん2個で洗い15分すすぎ1回で洗っています(*´ω`*)
うちは洗剤・柔軟剤使っていません。