コメント
とろろ
ロキソニンなら飲んでいいよと看護師さんに言われたので、どうしても我慢できない時に飲んでいます👌
妊娠時より母乳にはそんなに成分が出ないとは聞きますが、念のため授乳後すぐに飲んで時間を空けています💦
みみみ
私は頭痛薬ではないんですが、パニック障害を持ってまして発作が起きた時や不安な時薬を飲むなら授乳後に飲んでと言われました。
飲んでいい薬駄目な薬があるので一応お医者様に聞いてみたほうがよろしいかと…
-
みんみん
そうなんですね😊
ありがとうございます✨- 7月27日
退会ユーザー
授乳してからすぐロキソニン飲んでました!!
そんなに気にしてなかったです☺️
1度、産婦人科の先生に聞いたところ、仮に母乳から赤ちゃんに成分が行ったとしても
ほんのちょっとだから大丈夫よ〜とも言われました😌
-
みんみん
ロキソニンならいいのですね😆
母乳も8か月経ってたらあまり栄養分もないですよね😭- 7月27日
かぴまる
薬剤師の姉がいますが、病院処方ならカロナール、市販薬ならロキソニンは問題ないと言われました😊
心配でしたら服用後の授乳間隔を空けるといいと思います!
私は全く気にしてませんでしたが😂
-
みんみん
ありがとうございます🙌✨カロナールって病院処方でしかないんですかね?😂
- 7月27日
-
かぴまる
市販でカロナール見たことないですね🤔💦
おそらく医師の処方免許?みたいなのがいるんですかね?- 7月27日
-
みんみん
今日、病院へ行き、カロナール処方してもらいました😊
ありがとうございました🙌✨- 7月27日
ぽにゅ
ロキソニンなら大丈夫ですよ‼️
心配ならドラッグストアにも薬剤師さんがいると思うので聞いたら良いと思います😄
-
みんみん
ありがとうございます😊✨
- 7月27日
みんみん
ロキソニンなら大丈夫なのですね😊
ありがとうございます🙌✨