※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が熱出した時の解熱剤についてなんですけど義母は熱が上がると可哀…

子供が熱出した時の解熱剤についてなんですけど
義母は熱が上がると可哀想だからって
熱が上がる前に解熱剤使ってって考えで
実際自分もそうしてたみたいだけど、、
旦那も義母の言う事はなんでも信じるし
病院の先生よりも義母の言う事を信じてもうお手上げ😩
私は無視して病院で言われたようにやってるけど
毎回喧嘩っぽくなるから
もう義母余計な口出しするなーーーー!!って
叫んでやりたいです

コメント

きょ

謎ですね😂義母より病院の先生の方がはるかに賢いんですよ?て感じですね😂笑

• ママリ

ママリ

本当そうですよね😅
    病院の人の言う事なんか!と言ってましたので自分の母は相当偉大なようです😂

• 7月27日
セレニティ

向こうは資格あるプロで義母さんは無資格の素人ですよね?子育てしてきたと言っても今と昔は違う昔のやり方ですよね?これを伝えてあげたらいいと思います。
今は食い違いが多いので孫の為のそういう講習会みたいなのも開催されてるそうですよ♪
しかも解熱剤は高熱あっても元気なら逆に使ってはいけないですし私ならハッキリ言いまくり喧嘩になろうが自分の子育てなので正しくないものには従わないと思います(笑)

• ママリ

ママリ

私自身に言い返す勇気がないので、毎回笑って無視するしか出来ないです😭
    旦那には言っていますが😭

• 7月27日