※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

米寿のお祝いは何をされましたか👴🏻?来月、義祖父(義母の父)の米寿のお…

米寿のお祝いは何をされましたか👴🏻?

来月、義祖父(義母の父)の米寿のお祝いを、家族、親戚で集まってやります。義父の主催です。
懐石料理屋さんでご飯を食べるのですが、おじいちゃんへのお祝いをどうするか悩んでいます🤔
お金を包むのがいいのか、何か物がいいのか…。
お金ならいくらが相場なのか、
物なら何がいいのか…。

米寿のお祝いをされたことのある方!
どんなことをされましたか😊?
教えて下さい😊🌈

コメント

deleted user

祖母の米寿のお祝いは花束を渡したのと、お料理食べる前に全員で写真館な行って、普段着で写真撮りました!撮影代は孫一同にしましたよ。
4世代20名の写真はなかなか撮る機会が無いので良い思い出です☺️