※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

旦那とあるテレビを観ていたら、あれ、お前と体型似てる。痩せろー!って…

旦那とあるテレビを観ていたら、あれ、お前と体型似てる。痩せろー!!って言われた。ま、前から言われてたんだけど。
結婚して、15~20キロ太りました😵
痩せろー。って言ってる当の本人も、10キロ太りました😵
悔しくないの?実家に行きたいと思わないの?と旦那に。
お母さんからは痩せるまで実家にくるなと言われました😵
一緒にダイエットしようと言っても俺はいいやーと。なんだそれと
人にダイエットしろって言う割には、ビール要らないの?ときいてくる。
イライラします

コメント

わたしも現在妊娠中で12キロほど増えてますが、産んだら早急にダイエットしようと思ってます😂😂
いまは早く痩せたくてうずうずしてます!まぁ母乳の出が悪くなるので食事制限はできないですが…😣
痩せてこの服を着る!むかつく旦那を見返してやる!と思えばやる気が湧いてきます😂👍🏻

Sママ

旦那さんも、え?って感じですが、お母さんの発言にもビックリしてしまいました😳

• のん

のん

お母さんは、結構キツイ人で、太ったら、なんでまともに生きてくれないの?と怒られました。

• 7月27日