※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

朝から眠くてイライラしています。泣いて起きて機嫌が悪く、レーズンパンのレーズンだけを食べて袋に戻す人がいます。眠たいし、頭痛いのに泣き声が頭に響きます。

朝からイライラするー(T□T)
眠たいからか泣いて起きて、機嫌が悪い(T□T)
泣き止んだと思ったら、レーズンパンをレーズンの部分だけ食べて袋に戻すし💧
こっちも眠たいし、頭痛いのに泣き声で頭に響く(T□T)

コメント

なたでここ

レーズンの部分だけ笑
うちはスティックパンの端っこをかじって袋に戻す作業をするので、袋の中身全部がかじられたパンです😬

• ひとみ

ひとみ

私とパパは、レーズン嫌いなんですが、子どもはとても好きなんでレーズンだけ食べますw
    やっぱりみんなするんですねw眠たかったりしんどくなければ可愛い行動なんですけどね💧

• 7月27日
れん

わーお💦うちの旦那と一緒に食べさせたら全部なくなる😅
レーズン嫌いなので💦
眠い時の子どもの鳴き声きついですよね💦
うちは寝不足だったので、ゆっくり寝ようと思ったら6時にスイッチ入って「もう起きる!」の嵐でした💦しかも泣いて乗ってきてきつかった

• ひとみ

ひとみ

私もパパも嫌いなんです💧一緒に食べる時にしてくれたらいいけど私、まだ、眠くて食べれなくて怒っちゃいました💧
    分かりますー(T□T)眠い時しんどい時に騒がれるのしんどいですよね💧

• 7月27日