※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、体の変化や心配事がありますが、コミュニケーションとしてしたい気持ちもあります。妊娠中のセックスについてどうしているか、いつまでするか気になります。

妊娠中のセックスについてですが、もちろん回数は減っていて私自身性欲皆無なんですが、たまに誘ってくれます。
でも、胸は授乳準備モードで血管浮き出て、乳首はすごい謎にベテランみたいになってるし(笑)腹毛にお腹どーんだし、いや待って…これでもいいの…見ないでくれませんか…すいません…ってなります🤮
あと途中で胎動あったりするし🤣破水したりしないよね?出血しないよね?って心配で集中なんてもちろんできないし、でもコミュニケーションとして旦那のことは大好きなのでしたい気持ちもあります。。
で、質問は?って言われるとむずかしいですが、妊娠中セックスしていた、している方は、いつまでしていた、する予定ですか?!

コメント

🫶

上の子の時はしょっちゅうしてました(笑)
臨月になりさすがに怖いと言われてからは減りましたがそれでもしてましたね🤫

今回は14週ごろ?やったっきり
一度もやってません😂😂(笑)

• ちやん

ちやん

旦那さん怖がるの臨月て遅いよ〜!!😫(笑)
    今回は上の子ちゃんとかもいると違うのかな??🥰💕
    ありがとうございます!

• 7月27日
ゆじゅ

妊娠前は1週間に1回〜2回、妊娠後は2週間〜3週間後に1回です!

私も乳首&乳輪が、謎にベテランみたいになってます!笑笑
ベテランて…!笑笑
自分の見た目や赤ちゃんの安全が気になって集中できないの、めっちゃ分かりますー!

でも、お腹が大きくなりだしてからは、1度すると張りみたいなのが気になるのと、終わった後に子宮?がチクチク痛む時があるので、2週〜3週感覚にしました!(ง°`ロ°)ง

私は初期の頃に、妊娠中のセックスはしてもいいのか病院に聞いたので、そろそろ次回の検診あたりでも、いつまで大丈夫なのか聞いてみようと思います!(●´ω`●)
んで、可能な限り、し続けます!笑

• ちやん

ちやん

同じ週数ですね!!
    私も妊娠前は2~3してたんですが、今はかなり減らしていてもしんど…い…😭
    ほんとベテランがいて、笑いそうになるんですよね(笑)1人で木の実ナナって名前つけています(笑)
    結構冷静で、いやいや旦那さんなんちゅうもん見ながらやってるんやろ…いやあかんて!!触ったらいてぇよ!!子宮収縮するし死ぬー!!とか考えています🥺💦(笑)
    私も先生に聞いてみようかな…性生活のこと大事なのに健診のときに項目入れといて欲しい(´•ω•ˋ)
    ありがとうございます!!

• 7月27日
もな👠

安定期に入って一度しましたが、次の日出血して病院にかけこみました。
結果赤ちゃんは元気でしたが、それ以来なんとなくお互いしずにやってきました。
旦那は歳が離れてるので、性欲を我慢できるほうで助かりました。

旦那さんがしたいしたいって感じなら、口や手でっていう方法のほうが安全だと私は思います。なにより赤ちゃんがいちばん大切ですからね。

• ちやん

ちやん

そうなんですよ…次の日のトイレが怖くて怖くて😢!しばらくおりもの出た感覚がしたら血の気が引きます💦
    もなさん何も無くてよかったです😭💦
    口でしてると出すのを我慢しててイライラするんですよね😫さっさと出してください…😭

• 7月27日
てぃん

38週で生まれましたが、1週間〜2週間に1回ペースでしていました!30週入るまで間は確実に週一くらいで。。。(笑)

• ちやん

ちやん

私も今、週1くらいでしてるんですけど、つら…い…🤢(笑)でもなんとか脳を女優になりきってみても目を開けたら私トドやし🥺色々想像しながらしても特にこのタイミングで赤ちゃんからの起きたぜ!って胎動で(笑)やっぱり赤ちゃんのことが気になってしまって💦
    ありがとうございます!

• 7月27日
miu

ひとりめは安定期から月に2回くらいしてました。
出産の3日前にお迎え棒してます☀️翌日内診後に夜おしるし、その翌朝破水。

ふたりめは切迫入院出来ないし、コンドーム買うの面倒でまだやってません😅

• ちやん

ちやん

コンドーム買うの面倒なのめちゃくちゃ分かります!!!妊娠したいって思っていたし全然買ってなくて。。
    初期には私買ってきてたんですけどそれ先週でなくなってしまって😫💦
    さすがにこのお腹でコンドーム…恥ずかしいとかの年ではないですが、このお腹でコンドーム持ってレジに行く勇気ない…(笑)

• 7月27日
👧👦👼👼🤰

1人目は安定期〜出産当日までしてました!
2人目は初期から週3日〜4日くらいのペースで普通にしてます😅

• ちやん

ちやん

しゅ、出産当日…!!!!?
    そして、週3~4とは…!!
    マジですごい…神レベルです😆💕💕💕💕💕

• 7月27日
ママリ

安定期に一度して夫がお腹に
ごめんね、大丈夫??
と声をかけてました。
次の検診まで心配だったようで
安心した、でももうしない
ってそれっきりになりました😳

• ちやん

ちやん

脳内で田中圭くんに変換してしまいました…🥺
    旦那さんの気遣いすごいですね😭😭😭しゅてき…😭💕💕💕💕💕

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

素晴らしい脳内変換ありがとうございます😂(笑)

• 7月27日
ゆうらん

初期から週2.3回してます😅
臨月入る前にはやめようかなって思ってます🤣

• raachan

raachan

すみません、間違えました😭😭

• 7月27日
  • ゆうらん

ゆうらん

大丈夫です😊

• 7月27日
  • ちやん

ちやん

週2~3!!!
    すごいーー😫💕私は週1くらいなのでそろそらやらなきゃいけないのでは…と日が近づくと変な汗をかきます(笑)

• 7月27日