※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
サプリ・健康

生理がきてから一週間経ちますいつもなら4日目くらいで止まってしまうか…

生理がきてから一週間経ちます
いつもなら4日目くらいで止まってしまうか量が減ってくるのですが今回の生理は2日目とか3日目くらいの普通の量がずっと続いています。生理痛も今回はひどいです。2日目の生理の時、トイレから1時間半くらい閉じこもるくらいの出血の量でした。血の塊が何個も出たりもうナプキンよりトイレにいたほうがいいと思うくらいの出血の量でした。めまいがしたり吐き気もしたり本当にすごかったです。そして生理が始まってからほぼ毎日地味にお腹の痛みが続いています。薬は飲んでいるのですがあまり効き目がないです。
同じ経験された方や身近の方が経験されてたなど話を聞きたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私は化学的流産の時そんな感じでした💦
化学的流産は気付く方の方が少ないとお医者様に言われ、私はたまたま気付いたのでお医者様に生理重たいと思うよと言われました😭
全然的を得た回答でなかったらすいません😰

• りさ

りさ

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね、、、💧
    婦人科に行ってみてもらおうと思います( ; ; )
    ありがとうございました!

• 7月27日