※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

子どもが液体ミルクのストローを飲み込んだ可能性があります。元々なかったか、取って飲み込んだかは不明です。家中探しても見つかりませんでした。

液体ミルクのストロー(紙パック飲料のストローと同じような感じ)を子ともが飲み込んでしまうことありますか?
気がついたらストローだけありませんでした。もらいものなので元々なかったのか、娘が取って飲み込んでしまったのか分かりません…。家中探したけどありませんでした。

コメント

液体ミルクのストローは
注ぐタイプの短いやつなので
飲み込む可能性あります💦

• しぃ

しぃ

そうですよね😧💦ありがとうございます😭

• 7月27日
ハンナ

可能性は無いとは言えないですね…短めのストローでも、喉に違和感感じて泣くと思いますが😅

• しぃ

しぃ

質問をした後#8000に電話したんですが、同じことを言われました😧💦
    オエッとなったり、むせたり、泣いたり、なにかしらのアクションはあると思うからなにもないならとりあえず様子見でいいと言われました😧💦
    ありがとうございます😭

• 7月27日
マーマ

可能性はありますが…飲み込みずらそうな…🤔
飲み終わったものなら中に入れちゃうときあります。

• しぃ

しぃ

#8000に電話したら、可能性はなくはないが飲み込んだときに泣いたりむせたりなにかしらあると思うから、なにもなかったならとりあえず様子見でと言われました😧💦
    まだ飲んでいないものだったんです😭
    ありがとうございます!

• 7月27日