※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャカ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供にヨーグルトをあげたいのですが、オススメのヨーグルトはありますか?

6ヶ月の子供にヨーグルトをあげたいのですが、オススメのヨーグルトはありますか?

コメント

にょはる

私はいつもダノンビオのプレーンをあげています(*´ `*)
4つがくっついてるやつです!

  • シャカ

    シャカ

    回答ありがとうございます(^^)d
    冷蔵庫から出して常温に戻してからあげましたか?温めたりしましたか?

    • 3月29日
  • にょはる

    にょはる

    すみません( ͒˃⌂˂ ͒)
    回答が下にいっちゃいました。

    • 3月29日
にょはる

常温までは戻してませんでしたが、他の離乳食(おかゆとか)と一緒のタイミングで冷蔵庫の外に出しておいて、他のものをあげてから最後にヨーグルトをあげるようにしてました(❁´◡`❁)
冷たくなければいいかなって思ってました(*^^*)

  • シャカ

    シャカ

    ありがとうございます♡
    いまからダノンビオ買ってきます(*゚ー゚)

    • 3月29日
ひーこ1011

栄養士さんからは、ベビーダノンとかは甘いから、プレーンが良いと言われました!
低脂肪の方が良いみたいです☆