※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日にプリキュアの変身ペンダントを考えています。機能が少なく高いと感じるけど、本物がいいと思いますか?

プリキュアの変身ペンダント持っている方、買おうと思っていらっしゃる方いますか?
娘がもうすぐ4歳の誕生日で、「プリキュアの変身するやつほしい!」と言っています。
家では、プリキュアの歌を歌いながらくるくる踊って変身ポーズをとっています。
口コミとかを見てると、機能が少なくて買い足しをしないと満足できないみたいなのがチラホラあったんですが、楽しく遊びますか?
正直、光って音楽が鳴るだけでちょっと高いなーとは思っています。
大人目線ではガチャガチャとか、なんちゃっておもちゃでもいいんじゃ?と思ってしまうのですが、子供としては本物のペンダントが欲しいですよね、きっと。

コメント

くうちゃん

ペンダントは持ってませんが、所詮そういうのって飽きちゃうのであまり買わないです💦
ママ友の子で割とずっと遊んでたり、確かにふとした時に遊んだりはしますが…

でもいつかは通る道と思ってその時にやってるプリキュアや戦隊モノなどは1回は!!
買うようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ飽きちゃいますよね😓
    来年はまた新しいシリーズだし、もったいないなぁと思っちゃって…。
    ありがとうございます!

• 7月27日
3姉妹年子ママ

4月の誕生日に長女へ買いました。
タイミング的にちょうど、近くのおもちゃ屋さんが売り出しで2割くらい安くなってて、欲しがってたのでプレゼントしたんですが、あまり遊びません…💦
ペン?が4本セットになってるのを買ったのでそれなりに遊べてはいますが、食玩売り場に買い足す分のペン?売ってあるので欲しがったりしますが、あまり遊ばないので買ってやってません。
揃え出したらキリ無い感じです💦
次女が、同じのを欲しがったのでガチャガチャやなんちゃってを次女用に買ったけど、小さい分首からぶら下げるにはいいみたいで、そっちを使って遊んでるのをよく見ます。
音はならないとかあるけど、意外と満足してるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあんまり遊ばないんですね💦
    ガチャガチャのやつ遊びますか!
    やっぱりガチャガチャにして、プリキュアの服とか靴を買ってあげることにしようかなぁ…。

• 7月27日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

小さい方が遊びやすいのか、首からぶら下げて買い物に行こうとしたり…
    なぜか、三女が取って遊んでたり…
    本物よりガチャガチャが人気です(笑)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 7月27日