※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夢で占い師に子宝線はあるか聞いたら、男の子を妊娠していると言われた。幸せな夢だった。皆さんは夢でお告げを受けたことがありますか?

夢で占い師さんに、わたしの子宝線はありますか?と聞いたら
んー。いままでも気づかないうちに妊娠してたんだねー、
いまのお腹の子は男の子だよ😊と言われる夢をみました💕
とても幸せな夢だったなー。どうか現実になりますように!!
みなさんは夢のお告げあったりしましたか?😊

コメント

rkt

夢で女の子を育ててました︎☺︎
女の子の名前ばかり考えて
いたら男の子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも女の子の名前3つくらい
    候補考えていたんですが、夢と現実と合わないですね、やっぱり😂

• 7月27日
  • rkt

rkt

よく遊びに行ってた友達の家に猫が3匹いました。私は猫が嫌いで猫がいてもスルーなので猫も私に興味なしでしたがある日急に猫が私に甘えてきたりしてその週に妊娠がわかりました(笑)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物はそういうのがわかるって言いますよね😲
    実家にいる犬に今日会いましたがとくにいつもと変わらずでしたw
    黙って生理予定日まで待とうと思います🤣

• 7月27日
マミー

赤ちゃんが出来たという明確な内容ではなかったですが、旦那と寝ている時初の金縛りにあい女の人が私の横に座りました。その時に「あなたは何があっても○○(旦那のこと)が守ってくれる。大丈夫。」と言われる夢?を見ました😅
不思議と怖くなくてなんなんだろうと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですか😲
    金縛りって勝手にこわいイメージ。
    わたしも現実になってくれたらいいんですけどね😅
    祈るばかりです😂🙏

• 7月27日
  • マミー

マミー

私も怖いイメージしかなかったです😂
    その時はまだカップルだったのでそこから妊娠がわかり~親の挨拶になり~みたいな感じでいろいろ揉め事になったりもしたんですが旦那が頑張って解決してくれたので(私の母の協力もありましたが笑)あの時の夢?はあっているんだなあと思いました🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すてきな旦那さんですね😊✨
    生理予定日まで3日あるのでソワソワしながら待ってみようとおもいます😂

• 7月27日
ていてい

幸せな夢ですね💓きっと叶いますよ(^_^)💫

私は、実家の猫が喋る夢を見ました🐈
不思議に思って検索すると、猫が出てくる夢を見ると妊娠するとゆう事が書いてあり🤰ちょうどその次の日が排卵日検査薬が反応して、、
今回で妊娠しそうだなって思ったら、妊娠しました!!笑

そして、次の生理予定日前の、妊娠検査薬がまだ反応しない時期に、
赤ちゃんの夢を見ました👶

その赤ちゃんは、椅子に座れるくらいの(月)年齢で
女の子みたいに、目がくりくりの色白で可愛いのに何故か、男の子だな〜って思ったんです。

そして今、息子が、まさに
目がくりくりの色白でよく女の子に間違えられます。

そして、夢の男の子の(月)年齢くらいには、まだなっていないのですが、その夢の男の子とよく似て来たなぁって最近思ってます🥰
不思議な事ってありますね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢って願望とかが映し出されるとかって聞くので
    わたしはそれもあるのかなって思っているところです😂
    でもそんな不思議ですてきな夢が現実になるんですね🌟
    わたしもいつか我が子を抱けるようになればいいな💕

• 7月27日
ぽん

幸せな夢ですね💕どうか現実になりますように😍

私は妊娠が分かる数日前に
私の子どもの頃にそっくりな女の子が私に抱きついてきた夢をみて心があったかくなりました。その夢をみて妊娠してるかも?!って思ってたら妊娠していました!!!
性別は来週わかりますが、夢と同じ女の子なような気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構夢でみてる方いらっしゃるんですね😊💕
    わたしも一人目女の子がいいなって思ってたけど
    来てくれるならどっちでもいいやって思ってきましたw
    かわいい女の子だといいですね(*^^*)💕

• 7月27日
ゆか

現実になるといいですね😍

妊娠する前に、知り合いでもなんでもない顔も見たことないやっと歩けるくらいの小さい男の子と遊んでいる夢を見ました😊
その1週間くらい後にまた、少し成長しておしゃべりが出来るようになったその男の子とおしゃべりしている夢を見ました。
なんか不思議な体験~!夢の中の男の子が成長して再登場するなんて!しかもマジで見たこともない顔だしなんでこんな夢見たんだろ?と思っていたらしばらくして妊娠。
当時は何も思っておらず、産まれたあともその夢のことは忘れていました。

息子が最近伝い歩きを始め、顔つきも新生児の顔から少しずつ子供らしい顔に………

え!この顔!あの時の夢の子供の顔😳!!!

思い出した時めっちゃびっくりしました。
しかも…2回目に男の子が夢に出ておしゃべりしていた時、私は女の子の赤ちゃん(生後1ヶ月くらい)を抱っこしていました💕
2人目はまだ妊娠してませんが、あの時の夢で抱っこしていた赤ちゃんが来てくれたらいいなぁって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん結構リアルな夢をみているんですね😊
    わたしは初めてですが、また夢が現実になるといいですね😌💕

• 7月27日

現実になるとぃぃですね❤️

私は今回妊娠した時生理予定日2日前に夢に女の子の赤ちゃんが出てきました!今までも赤ちゃんが夢に出てきたことは数回ありましたが自分が抱っこしているものの、「誰の子?私と主人の子ではない」って感じでしたが今回は私と主人の子と自覚があり、私が子供を抱いていて実母と子供服を選んでる夢でした!その2日後にフライングでしたが検査薬をしたら妊娠していました(^^)今15週で、性別まだ分かっていません。直感は男の子ですが夢は女の子だったので、どっちか楽しみです❤️こーゆー夢の話よく聞いてて全然信用してませんでしたが実際自分が体験したのですごくびっくりでしたー(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の中でも、自分の子じゃないってそんな感覚があるんですね!
    子供服ってみてるだけで楽しいですよね😊
    性別わかるの楽しみですね♪
    元気なお子さん産んでくださいね🤗💕

• 7月27日