※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

電動搾乳機のオススメはありますか?リスネコの搾乳機で他の哺乳瓶も使えるでしょうか?ピジョンの哺乳瓶を使いたいです。

電動の搾乳機が欲しいのですが、
オススメはありますか?

ちなみに、リスネコの電動搾乳機をお持ちの方、
付属の哺乳瓶だけでなく
ピジョンなど他の哺乳瓶もセット可能でしょうか?

ピジョンの哺乳瓶を既に持っているため、
セットして搾乳してそのまま飲ませられる
搾乳機を購入したいと思っています。

コメント

なつき

私はメデラの電動使っていました!

私の場合は冷凍保存が目的だったので哺乳瓶取り付けに関してはすみません😅

メデラは専用保存バッグがそのまま搾乳器に取り付けできるので、哺乳瓶(メデラの哺乳瓶がついてました)から母乳バッグの移し替えがなく楽でした!
持ち運びも楽でしたし、搾乳の圧もトラブルなく調整できて問題なかったです!

• なつき

なつき

私もピジョンの哺乳瓶使っていましたが、メデラは非対応でした。
    ピジョンの搾乳器は確か取り付け出来るはずです。電動もありますよ!

• 7月27日
  • みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます😊
    メデラ使われている方、多いみたいですね(*>ω<*)トラブルなく搾乳できるの魅力的です✨参考にさせていただきますね♫ありがとうございました!

• 7月27日
あんこ

いまピジョンのものを使ってて、哺乳瓶もピジョンでセットできるので便利に使ってます

3ヶ月間使っててまだ壊れてはいません

• みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます😊
    ピジョンの哺乳瓶をいくつも持っているので、セットして搾乳できればいいな〜と思っていました(*>ω<*)ありがとうございます!

• 7月27日