※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
妊娠・出産

旦那は医師。最近の態度が冷たく、ストレスで切迫早産になりました。赤ちゃんのことで不安で苦しい。誰か励ましてほしい。

旦那は医師。

一昨日4回目の離婚話をふっかけられる。
また虫けらを見るような目で私をみないでほしい。
泣いている私が、本当にウザいんですね。
ガン飛ばさないでほしい。
瞳孔散大して離さないでほしい。

旦那の不妊が原因で
不妊治療でようやく授かったのに
喜びたいのに気がつけば9ヶ月になりました。
なんで妊娠がわかったときから態度が急に冷たくなったのか。
出来たら困るならそう言えばいいのに。
医者だから仕方ないって他の人に言われたけど
絶対そんなこと無いと思う。
でも、こうやって人のせいにばかりしてしまう。

赤ちゃんが今元気に動いているだけでも幸せなのに
不安で不安仕方がない。
こんな旦那をえらんで結婚してしまったがために
この子から父親を奪ってしまった。
本当にごめんなさい。
こんな親でごめんなさい。

強くならなきゃいけないのに一日中何回も涙が出てしまいます。
ストレスをかけて切迫早産になってしまいました。
きっと苦しい思いをさせてしまっています。
どうしたらこの精神状態から抜け出せるか分かりません。
これ以上赤ちゃんを苦しませたくありません。

本当にごめんなさい。

こんな私にどなたか喝を入れてください。

コメント

まま

他に女がいるのでは??
だから妊娠されると困るとか??

妊婦の貴方にそんな態度取るような男、産まれても同じようにしそうですね。
子供にも。
もう慰謝料たくさん貰って離婚したらどうです??

  • 坦々men

    坦々men

    書き忘れてしまいました。もう離婚の方向で話を進めてます。汗

    調べましたが証拠がないので不倫とは言いきれない状況です。わかったら慰謝料ふんだくれるのになあ、、、

    産まれてもきっとそうですね。
    喝ありがとうございます!

    • 7月27日
  • まま

    まま

    DVの方向で慰謝料は貰えそうですけどね。
    証拠をいっぱい残しておきましょう。

    • 7月27日
  • 坦々men

    坦々men

    妊娠中途中からですが
    記録にしています。

    時間を過ぎたときも
    今日も今の時間まできっちり飲んでいたみたいで
    帰宅は23:00とか言っておきながら

    ただ難しいのがDVで追い出されて別居したいのに
    口頭で出て行けと言われないことです。
    態度は出て行って欲しそうだし、、、、。
    なんとかして出て行けと言わせたいのです。
    今働けないし
    婚姻費用がほしくて、、、

    愚痴ばかりすみません

    • 7月27日
じばっかり

もう少しで待望のお子さんが生まれるってのにすごく辛いですね😢
私も妊娠中の言い争いやストレスはお腹が張るし胎動を感じると申し訳なくて悲しくなっていました。

不妊治療をするほど望んだ妊娠なはずなのにどうしてなのでしょうね?

  • 坦々men

    坦々men


    私が妊活中からヒステリックを起こし泣くからでしょうか

    きっと出来ないだろうと
    出来ても困るし
    と思われていたような態度なのかもしれません。

    父親がいるのにも関わらずに望まれずに生まれる子に申し訳ないです。もっと違う人を選べば父親がいたのかも知れないのに。

    同じ思いの方がいて安心しました

    私だけかと思いました、、、。

    • 7月27日