※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ベビー布団の購入を検討しているのですがいつまで使いましたか???サイズに迷ってます💧

ベビー布団の購入を検討しているのですが
いつまで使いましたか???
サイズに迷ってます💧

コメント

新生児期のみしか使いませんでした💦
1ヶ月頃から添い寝でしか寝なくなり、完ミでしたがただ隣にいるだけでも安心感があるようで1人で寝かせても寝なかったです💦

• な

添い寝の場合は布団を硬めにしたほうがいいのでしょうか??💧

• 7月27日

退会ユーザー

固すぎず柔らかすぎずですかね…?
    赤ちゃんが寝転んで横など向いた時に顔が埋もれないくらいの固さでした😌✨

• 7月27日
  • な

なるほど🤔ありがとうございます🙌🏻

• 7月27日

生後半年まで使いました
たまたま引っ越してキングサイズの硬めのマットレスのベッドにしたので一緒に寝るようになりましたら。
畳のままならまだずっと使ってたと思いますよ。

• な

やっぱりあった方が安心ですよね💭

• 7月27日

退会ユーザー

はじめの頃は想像してたよりかなり小さくて同じ布団で寝るとか怖すぎました!
    大人の布団と並べて寝てましたよ。

• 7月27日

ミニサイズでなく、通常のサイズのベビー布団購入しました。初めはベビーベッドの中に敷いて使ってましたが、その使い方はすぐ終わり、その後はお昼寝用にしてます。

1歳3ヶ月の今でもお昼寝用として使ってますよ、重宝してます(^^)ずっと使う予定であれば、通常のサイズ買われることオススメします⭐️

• な

通常サイズにしようと思います!ありがとうございます⭐️

• 7月27日
べりー*

未だに使ってますよ~💡まだまだ使えそうです!

ゅん❤︎

今でも使ってます☻✩

な

ありがとうございます🙌🏻⭐️

まだ使ってますよ👌
レギュラーサイズです。

• な

レギュラーサイズにしようと思います⭐️ありがとうございます❤

• 7月27日
あっちゃんママ

うちは寝室があまり広くないので、寝室とリビングの間の引き戸を開け放しにして息子のベビー布団だけリビングに敷いていましたが、息子はとにかく寝相が悪いのでもうベビー布団は小さく感じてしまい(たまに夜中はみ出して床に寝ている)、いまは大人の布団の間に寝させてます😂‼️もう下敷きにしてしまう心配もなくなったので★たまにベビー布団に寝させてみても、寂しいのか夜中起きてきてパパとママの間に寝に来ます(笑)

ちなみにベビー布団は昔私が使っていたもので新たに購入はしていません。これから購入されるのであれば、ベビー布団に拘らなくてもいい気がします😌✨ただ硬さとかは安心かもしれないですね!

• な

きゃーーー 🥺
    ご丁寧にありがとうございます❤

間に寝に来るのめちゃくちゃかわいいですね🤤❤❤

ベビー布団を買うか
    ちょっと片目のみんなで寝れるような布団を買おうか悩んでるんですが新生児の頃に一緒に寝るのはさすがに怖いです😭

• 7月27日